プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供達を楽しませつつの京都旅行、どういうルートで回った方がいいか教えて下さい。初日は京都に着くのが三時頃になってしまいます。宿泊は都ホテルです。効率良く回るにはその日も無駄にしたくありませんが、夕方~夜にかけての行っておきたい場所とかありますか?ちなみに、翌日は金閣寺辺りを中心にした観光を予定しています

A 回答 (3件)

有名どころを回ったあと、新京極などに連れて行くのはどうでしょう。


若者向けなので、小学生でも楽しめるところがたくさんあります。
    • good
    • 2

 とりあえず初日は京都水族館にでも。



http://www.kyoto-aquarium.com/
    • good
    • 1

京都は神社仏閣ばかりで、そんなのに興味無さそうな男の子二人連れは暑い中、大変そうですね。


開館時間は午後6時までですが、京都国際マンガミュージアムはどうでしょうか。
http://www.kyotomm.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!