アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の女です。中学が同じで仲良かった男子と
いい感じになり、夏休みに遊園地(USJ)で遊ぼうとなっています
仲良かったとはいえ、その人とは中学以来会っておらず
会うのも、もはや初対面のような状態です。

精一杯オシャレをして可愛いと言わしてやりたいのが本心です。
しかし遊園地となると歩きやすいスニーカーで行ったほうがいいですよね?

普段、シフォンのブラウスにスカート、ヒールといった感じのコーデなので
スニーカーでのコーデがよくわからず、子供っぽくなってしまわないか不安です
彼が大人っぽく、私が童顔なこともあり大人っぽい雰囲気を出したいです
そこでスニーカーでも女の子らしくて大人かわいいコーデを教えてください!

今持っているスニーカーは画像と同じものです
よろしくおねがいします

「USJで初デート!服装をどうしたらいいか」の質問画像

A 回答 (2件)

マキシ丈のワンピースなんてどうですか???

G.Uで、990円で売っています(笑)
ティシャツ素材なので、動き回って汗かいてもふかいじゃないです。

ブラトップと重ね着すればブラ紐みえずにやらしくないです☆

上に、白シャツを羽織っても爽やかだと思います(*´∇`)

あとは、肩が出るタイプのティシャツを重ねてもかわいい\(^O^)/

小物は、麦わら素材のハットを斜めにかぶったり、ロングネックレスを重ねたり、少し夏っぽいブレスレットもいいですね☆

カバンは、カゴバックがいいと思います♪

どうでしょう??
    • 0

絶対にスニーカーがいいと思います。

ボトムもパンツスタイルがオススメですが、フルレングスは暑いのでキュロットはどうですか?
ショートパンツは短くギャルな感じ?になりますがキュロットならスカートみたくふんわり可愛く大人っぽく見えるかと思います。

上はお持ちのシフォンブラウスをインしても素敵ですね。
ノースリーブのブラウスならより大人っぽい印象ですね☆

足元もブラウスもシンプルな感じになったのでしたらアクセや小物をきかせてみては☆

暑さと動きやすさとファッションを考えるとこんな感じでは(^_^)

あと、バックはヒップバックのような手に持たないタイプが断然オススメです。
    • 0