アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の幸せ・不幸せは、すべて運命で決まっていると思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

もしそうなら、ニートや引きこもりでも幸せな人がいそうな気がしますが、どうもそんな感じはしませんね。

結局は本人の気持ち次第なんじゃないかと思います。
幸不幸が運命で決まっているという人は、そうしておけば自分の努力不足(努力したからといって幸せになれるわけではないけれど)を棚に上げられるからそういうことにしておきたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2012/07/26 22:58

決まってなどいません。


全て自分次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/26 22:58

決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!