電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中が全てじゃんけんで物事を解決するようになりました。
一体どんな問題が起こりますか?

※一人一つでお願いします。
期待してますよ!

A 回答 (14件中11~14件)

国連の常任理事国が変わります。


ブータン、ベネズエラ、メキシコ、イエメン、ブルキナファソ
とかが国際情勢を動かすかも知れません。

日本の選挙もじゃんけんです。
IKKOさんが議員に当選し、ややもすると大臣になれるかもです。
首相に指名された際は、「どんだけ~!」って言って喜ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どんだけ~!

お礼日時:2012/08/03 12:51

後出しをジャッジメントする機材や審判が不足するも、


そもそも審判になるのにじゃんけん力が必要なため
人手不足が解消されず、公的機関のじゃんけん課には
長い列がいつも出来ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃんけん課とかできそうですね。
内閣にじゃんけん推進対策室とかできそう(笑)

お礼日時:2012/08/03 12:50

K‐1の試合で筋肉の塊のようなファイターに、ガリ勉でガリガリな体の眼鏡君が勝利するような事になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味見ていて面白いかも(笑)

お礼日時:2012/08/03 12:49

DAIGOが世界を征服してしまう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てはメンタリストの思うがままですね(笑)

お礼日時:2012/08/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!