電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。
この前、バストを測ってもらったらA65でした。
ホントに貧乳です。
周りの友達はCとかあるのに。。。(>_<)
私も胸を大きくしたいです!
なにかいい方法はありませんか?
体操、マッサージなど。
お金がかかるものは出来ないんです(>_<)
あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。

A 回答 (5件)

中学3年生ならまだまだ成長期だからこれからですね!


私も高校生になってから悩みだして、色々調べてやってみました。

・夜10時までに寝る
 22時~翌2時までが一番胸が成長する時間らしいです。中3だと受験勉強で厳しいかな・・

・豆乳を飲む。でも・・プエラリアの方が効く。
 豆乳もプエラリアも女性ホルモンのような物質が入っているので効きますが、
 プエラリアは豆乳の40倍近くその物質が入っているので断然効きます。
 私は高校生の時豆乳を2か月毎日コップに2杯も飲んでましたが胸は多少ふっくらするぐらいでした。
 でもプエラリアは飲み始めて2か月で1カップアップしたので、断然プエラリアをオススメします。
 その時はルクリーというネットショップのプエラリアの入ったココアを愛飲してました。でもちょっとお金はかかります。プエラリアサプリは全然効かないのも売ってるので気をつけて。

それと、胸が大きい人ほど恋人の偏差値が低い傾向があるとどこかで読みましたよ笑
あんまり気にし過ぎなくていいと思います。


 
    • good
    • 0

痩せすぎですよ。


胸が小さいと悩んでいる子のほとんどは贅肉が全くありません。
胸は脂肪ですから、背中・脇・腹部の肉を集めてカップに入れれば2カップは大きくなります。
集める肉がないとどうしようもありません。
Cカップ以上の人は70~80が多いですよ。
    • good
    • 0

>あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。




一番は豆乳です。
朝コップ1杯程度。
または朝晩に軽くコップ1杯づつです。
あとは豆腐など大豆が豊富に含まれる食品です。

※一番大切なのは、毎日たくさん食べるのではなく、『途中で簡単にあきらめずに毎日続ける事』です。


>私も胸を大きくしたいです!
なにかいい方法はありませんか?
体操、マッサージなど。


『合唱ポーズ』と言われるポーズです。
手のひらを胸の前で合わせるポーズになります。

ポーズを行う場合には姿勢を正して立ったまま、しっかりとバストを意識して行うのが効果的です。
ひじをまっすぐに伸ばして両方の手の力をバランスよく入れて胸の前で押し合います。

胸の前で両手を合わせ、ひじを真横に開き、その状態で息を吐きながら手のひらを強く15秒間押し合います。
5回で1セットとし、1日3セットを目安にして行ってください。

この時、胸の真ん中に合掌を持ってくるようにして、ずれないように注意して下さい。

数ヶ月~半年ぐらい続けると、いつの間にかバストが大きくなってると感じると思います。
成功させるには、『毎日決めた回数を継続して行う事』が成功への近道です。

頑張ってくださいねo(^-^)o
    • good
    • 1

う~ん。

そういう悩みは多いようですね。
でもどうなんでしょう。今って貧乳ブームだと思いますけど。それに中三じゃまだわかんないですよ。
いずれにしても、巨乳ななんでもいいってわけじゃ無いですよ。デブじゃしょうがないです。
貧乳の人ってデブは居ないと思います。男にとって一番嫌なのはデブなのです。当然マニアは居ますけど一般的にはデブは嫌いです。
中学だとまだ体型が女性になりきってないので、少女体型の人多いです。でも何れはおしりとかが大きくなり、腰の括れがでて女性らしい体つきになる。その時が危険。
思いもよらない人が太るんです。それが最後一生デブ路線を歩みます。つまり今は胸より太らない事を基準に考えましょう。胸ばかり気を取られると、他に気が行かなくなりますよ。
ヨーロッパなどのスーパーモデルが貧乳なように、小さい胸、スレンダーなボディーは憧れなのです。
オードリーヘップバーンがいまだに人気なのは貧乳であり清潔感があるから。貧乳には清潔感という武器がある。大きい人は不潔な感じになります。動物的で。
    • good
    • 0

先日ネットで見かけましたが・・・



男性の唾液に含まれる物質で
女性ホルモンが分泌されて胸が大きくなるそうです。

お勧めできませんが、
大学生~おじさんと言われる歳ぐらいの男性と一杯キスしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!