dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在猫を二匹飼っています。
一昨日あたりにゴキブリを一匹見かけたのですが見逃してしまいました。
それからというもの出た台所に行くのが怖く、私自身非常に家に帰るのも嫌な状態です。
そのため強いと言われているブラックキャップを購入しました。そこで本題なのですがブラックキャップを食べたゴキブリの死骸を猫が食べてしまったりしても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴキブリホイホイにしましょう。

    • good
    • 0

ゴキブリホイホイなどの、毒を使わない粘着材系を使うのをお勧めします。


猫がイタズラ出来ない隙間に置くと良いですよ。我が家ではそうしています。
一晩で捕まえられますよ。
    • good
    • 2

有害でしょう。



知り合いの飼い猫が、突然泡を吐いて痙攣発作を起こした時に、
原因が特定できず、
獣医師に可能性はあると言われたそうです。
商品名はわかりませんが。
    • good
    • 0

他の生物を殺すほどの有害な化学物質はどの生物にも有害だと考えるべきだとおもいますよ。



なんなら、あなたがその殺虫剤を食べてみればいい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!