推しミネラルウォーターはありますか?

インテリア雑貨の商品でカラー展開する商品を企画中です。あまり大量に販売できないので、少しでも節約と思い、ケース箱の印刷版は1つにしたいと考えています。ブルー、レッドの2色展開だとすると、ブルーの場合は□にチェックを入れるような方式です。

この際、IFTコードも□にチェックを入れるような方式で問題ないものでしょうか。本来的には、規定の位置にコードを印刷しておくのが正しいとは理解しているのですが、これが「絶対的」なものなのか、「できればその位置に印刷しておいてください」といったある程度融通のきくものなのかがわかりません。。。

化粧箱自体には個別JANコードを印刷しているので、外ケースにはIFTコードがなくてもいいのであればそのほうが楽ではあるのですが。。

A 回答 (1件)

コンベア上で自動読み取りさせる為に位置が決まっています複数印刷はあり得ません

発送数が少ないのであればそもそも無地の段ボールでも問題は無いと思いますよ
    • 0