アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ある男から人生を滅茶苦茶にされました。
いくら憎んでも憎しみが収まることはなく、怒りが怒濤のように増してきます。

その男が幸せになるのが、どうしても許せません。

私は自分の幸せを潰され、将来の行く手を遮られました。
人の人生をこれだけ滅茶苦茶にしておきながら、自分は幸せになろうだなんて許せるはずがありません。

この男のねじ曲がった性格のせいで、私は幾度となく苦しめられました。

私はこの男の不幸を本気で願っています。
何か手っ取り早く不幸にする方法はありませんか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



事の詳細は存じかねますが、
あなたのお書きになった、この短い文章からも、
あなた自身にも非があったことがうかがい知れます。

あなたには、危機意識が欠如していました。
その為、いいようにあしらわれて、大損をしたのです。

過去は過去。
今更振り返っても、二度と修正はできません。

人は、失敗を糧にして、成長していくほかありません。
ですから、次は、失敗しないように見極める力を育ててください。

最後に、
「人を恨まば穴二つ」
このことわざの意味をかみしめてください。

元気を出して、
新しい日々を、価値あるものにしてくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。恨んでも呪ってもどうしようもないんですが、相手への負の感情が消えません。

お礼日時:2012/11/04 07:28

失礼します




あなたの思いは正直私には分かりません


第三者ですから私は客観的にこの文から感じている事はいくつかあります


★ あなたはこの凄く嫌いな酷い男に自分が成ろうとしている!!

★ もし、彼を本当に不幸にできた時あなたは笑えると思ってるのかもしれませんが

   その時点であなた自身が彼と同じ人間になってしまっているので

   彼にあきず周りの自分の愛する人たちへも不幸をもたらすでしょう!!

★  酷いことを言ってしまいますがあなたには非はありませんでしたか?

★  脳科学的にゆうとあなたの脳は刺激を求めているだけです 脳は意外とバカでww

    刺激を求め続けます 良いことも悪いことも同じ信号です 身体のホルモンバランスは

    今のままでは悪玉菌がより発生しあなたの身体を蝕んでいくでしょう

★  忘れろとは言いません 一番大事なことは 『赦す』 ことです!!!

★  赦し、受け入れ、自分の非も認めてからでしか前には進めません

★  彼を赦すとゆうことは自分も赦すことに繋がります

  
辛いでしょうが、あなたの底にある眠っている深い愛で全てを赦し終止符を打てる日を

わたしは勝手に待ちたいと思います。

彼とあなたが出会い時を共にしたのには必ず意味があると思います

氷河期はいつまでも続きません

必ず光が射してきます その時にあなたの頭上に厚い雲がかかったままでは

あなたに光は届きません

頑張って雲を取り払ってください

あなたなら出来るはずです!否、出来ます!!!

最後に 私はただの人です ただ、苦しみを背負い生きてます

生きることは大変ですね  本当に大変です!!

いつか死にます わたしもあなたも彼も

死ぬときにあなたは何を想いたいですか?

おのずと答えは見えてきます


これからが新しいあなたのあなた自身の人生です

小さくてもいい

幸せな人生を歩んでください

切に願います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4763184210
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。許すにはまだ時間が必要です。多分、本当に許せるのは相手が死んだ時です。

お礼日時:2012/11/04 07:21

 随分と大胆な内容ですなぁ。



文面だけではさっぱりわかりませんが。。。

 不幸にしたいのなら怒り、苦しみ、呪など怨念をこめて祈るしかないですなぁ!

ただ、そのことばかりに捉われていては生きた心地がしないのでは? 人間はいろんな人種がいるしそいつの世界で天罰が下るであろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く天罰が下って欲しいです。

お礼日時:2012/11/04 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!