プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。

確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。

それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

 自分は日本人が好き。

外国人には興味なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは人それぞれですからね。
とりあえず回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/03 17:21

>『羨ましい』


>『俺も白人の彼女がほしい』
>『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
真に受けちゃうと、精神的なお子様に見られるかと。

>筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて
ブルース・ウィリス風? 男性ホルモンが強いと近い将来、あの髪形になるリスクが高いです。

>日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
あなた、あなたの周りの数名はそう思っているんでしょうが、
いずれ、シミが増え、体臭がキツくなる白人を大概の日本人男性が好むとは言い難い、
誤った認識です。

国際結婚の離婚率はかなり高いので、まぁ、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんお世辞として聞き流していますが、まるで尊敬しているかのように言ってきたので気になっただけです。
芸能人で例えるとヒュー・ジャックマンに似ています。
ヒュー・ジャックマンの肌を黄色くして、彫りを少し浅くした感じを想像したら分かります。
日本人の中では色白ですが、白人と比べたら黄色く見えるのがコンプレックスですね。

お礼日時:2012/08/03 17:32

白人超きれいですよね!


正直うらやましいです。
付き合えるものなら付き合いたいです。

日本人女性は小柄なので白人男性(大柄)な人からはわりと好まれます。
おまんまんが小さいからでしょうね。

逆に日本人男性はおちんちんが小さいから白人女性(アングロサクソン系=おまんまんが大きい)からはあまり好まれません。

白人女性から好かれるということは外見だけでなくおちんちんも大きいのでしょう。
この理論からいうと日本人男性は白人女性と付き合うことはできてもエッチでそれほど気持ちよくない、ということになりますが、やはり胸が大きかったり足が長かったりする点を考えるとメリットは十分あるでしょう。
黒人女性なんかもっと足が長いので付き合いたいです。

ほんとうらやましいです。
ちなみに黒人男性はアングロサクソンよりもさらにおちんちんが大きいとのことで、その味を知ってしまった日本人女性は黄色人種には戻れないそうです。
逆に黒人女性からは日本人は相手にされませんよね。
黒人女性+日本人男性のカップルなんていないでしょう。

ただ、結婚となると言語的な問題があるので相手が完璧に日本語を話せるとかじゃないと無理です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人種の美しさは
白人>黒人>東洋人ですよ

お礼日時:2012/08/03 17:23

俺も大和撫子がいいなあ。



今は良いけど、白人は将来、半端無く太るし、枯れるスピードも半端無く早いからなあ。
泣き声も撫子の方が可愛いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから人間誰だって年を取れば変わりますよ。
と言うより日本人男性がロリコンなだけです。
良い年した成人が可愛いとか言う日本人男性と日本人女性は気持ち悪いからやめたほうが良いですよ。
大人の女性の風格ある白人女性のほうが僕は好きですけどね。
それがグローバルスタンダードです。

お礼日時:2012/08/03 17:19

私は国際結婚経験者です。


しかも自身はハーフ。

周りの友人の感想は、ただのお世辞ですよ。真に受けないほうがいい。
心の中では「今はいいだろうけど、将来太った汚いババアになるんだろうな(笑)
お世辞を真に受けて、せいぜい優越感に浸ってな」と思っています。
実際結婚となると、誰もが日本人のほうがいいと口をそろえて言いますしね。

彼女さんとは何年付き合っているのですか?
結婚を視野に入れるようになると、国の文化・習慣・宗教の違い等たくさんの問題が出てきますが、
周りの友人の方たちはそんなこと考えるわけないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トロフィーワイフという言葉を知りませんか?白人女性を嫁にするのは大変名誉な事であり、それくらい白人女性は魅力的ですからね。
マイケル・ジョーダンだってタイガー・ウッズだって成功した黒人男性はみんな白人女性と結婚しています。

彼女と出会ったのは最近ですが信頼感はあります。
文化とか習慣なんか気にしていません。
元々僕は細かい事は気にしない楽観的な性格ですからね。

お礼日時:2012/08/03 16:55

 家の前を、女子高生のハーフが良く通って行くんですが、日本人の彼氏と一緒です。

金髪・色白・中背で見た目は羨ましいですが、しょっちゅう見てると何処か可笑しいんじゃないのと感じることが有ります。キスとかも路上でする事もあり、日本人の感覚にはない。やはり日本人じゃないって思います。でも彼女にはそれ程の違和感はないのでしょう。

 日本人と韓国人は一見すると区別できません。でも可なり違います。やはり外国人です。いかに隣国だと言っても理解できない所があると思います。

 同様に、ドイツとフランスでも同じ気がします。同じ西欧圏でも、国は分かれているし言葉も違う、考え方だって結構違うと思う。日韓のように隣国でも似てます。

 ですから、理解しようと思わないで有るがままに受け入れるならば、旨く行くかもしれませんが、見えない問題も沢山あるでしょう。それが判ってくるほど見えない壁も明確になるでしょう。でも、周囲にはあまり判らないと思いますよ。それで、気を使ったり、不信感が芽生えたりとなるのでは?友人関係ならそれでも良いかも。

 故に、特に羨ましいとは思えません。  以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスは西洋人にとっては当たり前です。
日本人は閉鎖的なだけ。
武田鉄矢が言っていましたが「日本に愛は無い。愛は西洋から来た」というのも納得です。

お礼日時:2012/08/03 16:46

白人の彼氏・彼女がステータスだったのは、敗戦後の2~30年くらいだった気がします。


今や、嫁の来ての無い東北の寒村の40男にロシア人女性がやってくる時代ですからねぇ、、、、

こういう言葉がありますよ。

Heaven is an American salary, a Chinese cook, an English house, and a Japanese wife. Hell is defined as having a Chinese salary, an English cook, a Japanese house, and an American wife.
- James H. Kabbler III.

「天国とは、アメリカの給料、中国人のコック、イギリスの家そして日本人の妻。地獄とは、中国の給料、イギリス人のコック、日本の家そしてアメリカ人の妻を持つことである。 ジェームズ・H・カブラー 3世」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのは迷信みたいなものであてになりません。
特に最後はおかしい。
どう見ても白人女性のが綺麗です。

お礼日時:2012/08/03 16:41

同じ団地に外国人奥さんの方が何人かいますが、、、、


体格が日本人とは違いますよねぇ。。。。腰周りのすごいこと。どこにあんな服が売ってるのかしらと、心配してあげたくなります。

ドイツ系ならどうなのか知りませんが、東欧系の人は、数年で激変しますね。
ある奥さん、結婚したころは本当にお人形さんみたいにきれいな人でした。でも、遊びに来ていたそのお母さんを見ると、ギョッとするような体格。。。数年後、それにそっくりになりました。DNAって正直ですねぇ。。。。

それと、食事というのはかなり保守的なようです。話を聞いているだけで可哀想になってしまいます。

付き合うだけならいいですが、結婚となると、人生捨てるくらいの覚悟で、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年を取れば人種関係なく誰だって変わると思いますがね。
でも白人は太っても清潔感があるからまだマシです。
日本人なんか見ていられないもの。

お礼日時:2012/08/03 16:36


外人でも皆美人なわけでもなく、日本人でもそれはおなじでしょ?

あなたの友達はあなたの彼女なら付き合いとと思ってるのであって、
皆が皆外人だったら誰でもいいわけではないのでは?
年取ったら凄い体系になりますしね。

それと、友達などを黄色人種とか言って卑下する様な事言う男はかっこ悪いですよ。
私もけっこうモテますが、好みはポチャっとした人です。
人それぞれ美の価値は違うんですよ。

ので、あなたの聞いてることに対しては「みんな君と同じじゃない。」と答えさせていただきます。

この回答への補足

そりゃ白人にだって綺麗じゃない人はいますが、日本人のそれと比べたらマシなレベルですよ。

日本人女性だって白人男性が好き。白人男性と結婚したいっていう人がいますよ。なのに日本人男性が白人と付き合っていると批判や悪口を良く見かけます。
日本は女尊男卑の国だから仕方ないと受け入れていますからいいですが。

補足日時:2012/08/03 17:08
    • good
    • 0

No.7さん 



その 天国とは~~日本人の嫁 というのは昔の奥ゆかしき日本人女性の
時代の話ですよね? 
女性が三歩後ろを歩いてるような時代は終わりましたからね~


本題に戻り…

隣の芝生は青く見えるもんですからね
羨ましい というのはその程度に受け止めたほうがいいと思いますw

隣の人がベンツ乗ってるらしいよ? うそ~羨ましい~~程度ですw
実際自分が乗ってみると運転しづらいし 修理代は高くつく

まぁ優越感にひたってるところすみませんが最近の日本人の女性でも
信じられないぐらいスタイルが良い人もいますからね

本当にセンスがある素敵な人はユニクロの服でも素敵に着こなせる人ですからね
白人と付き合ってるから自分が素敵と思う考えが一番滑稽ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人を美しいと思うのは、人類の本能だと思いますがね。
それを隣の芝生は青いという実にくだらない言い訳くさい一言で片付けるのはナンセンスでしょう。
では日本人に憧れる白人はいますか?
僕は見たことがありません。逆のパターンはそこら辺にたくさんいますがね。

>>最近の日本人の女性でも
信じられないぐらいスタイルが良い人もいますからね

具体的には誰ですか?
それでも白人女性には劣っていますがね。
昔よりマシになったと言うべきでは?

お礼日時:2012/08/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています