痔になりやすい生活習慣とは?

現在、20歳の男性です。
私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。
結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。
しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。
その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。
でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。
顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。
髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。
ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。
欧米人の中じゃ小さいほうですよね?
女性でも高い人は175cm以上ありますよね。

私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。
コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか?
白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか?
どういう人を嫌うのでしょうか?
下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。
実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。
白人女性と結婚している方を私は尊敬します。
どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

「日本人男性が白人女性と結婚するのは難しい」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

日本人と同じように白人にもブスと美人がいます。



ブスで良ければすぐにでも結婚出来るのでは・・・・

一度アメリカにでも行ってウォッチングでもして来れば解かると思います。

>どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください<

大丈夫、あなたに釣合のとれたそれ相応の美女が見つかりますヨ
    • good
    • 14

イギリス人女性と結婚しています。



日本人男性で白人と結婚している人は少ないのは事実ですが、たぶん、出会いがないのではないかと思います。

出会ったとしても親しくならないと、そもそも恋愛までにはいきません。

ただ、わたしの場合でいうと、なにも外国人と結婚するような気持ちはゼロというかまったくなかったです。

自然とそのようになっただけです。

まあ、すこし言いにくいですが、わたしの場合は、妻の一目惚れでした。
わたしは、彼女が本気に日本にきてまで住むとは思っていませんでした。

ですけど、出会いのきっかけも大変ですし、国際結婚はビザとか色々あり、手続きも複雑で里帰りするにしてもイギリスまで帰郷さすのは、そうとうの金がかかります。

それと相手が日本語堪能の場合は別にして、英語は普通に話せるようにしていたほうがきっかけも増えると思います。

でも西洋人女性は、きついですよ。 見た目だけにとらわれないでください。
結婚すると日本人女性でも、夫は弱くなるものですが、西洋人は白黒はっきりいってくるので、曖昧な態度は厳禁になるし、向こうの文化では、良い悪い、出来る出来ないは、単刀直入に主張する文化ですから、大和撫子のようなものは初めからないです。
    • good
    • 21

 日本人男性が白人と結婚するのは難しくありません.数十万人の日本人が、白人女性と結婚しています.今日の午後会う予定の、友人の妻も、白人です.



 ただし、あなたの現実の捉え方や質問を見ると、あなたには難しそうです.
    • good
    • 36

妻がアメリカ人ですけど・・・・・・



やめときなはれ、結婚当初は可愛いんですが、10年も経つと川崎カイヤと結婚してる感じですよ。

子供は可愛いですけど。


>白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか?
どういう人を嫌うのでしょうか?

シャイな男性を結構好きですよ。
でもシャイな男性は近づいてきませんよね。
それでも勇気を持って近づいてくる男性が好きなんですよ。

>どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

モテないと思っているのは、誤解です。
怖がって絶対的なアプローチ数が少ないからですね。
彼女たちは日本人男性の優しさを求めてますよ。

日本に住む多くの独身白人女性の不満は、「なぜ日本人男性は口説いてこないの?」ということです。
自国にいた時は、毎月のようにナンパされてたのに、日本に来てからは1回もないとか。


ただ、妻もそうですが、白人女性は日本人に物珍しそうにジロジロ見られるのが嫌なんですね。
遠くから見るのではなく50cm以内の距離に接近して話をしましょう。
話の内容なんか何でも良いんですよ。
「今日は良い天気ですね」って堂々と日本語で話しかければ、それで1ランクアップです。

特に語学力も必要ありません。
日本語だけで十分ですので、勇気を持って話しかけましょう。
言葉が通じなくても何とかなるものです。
    • good
    • 18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白人女性にもてる日本人男性の顔について教えて下さい。

白人女性にもてる日本人男性の顔について教えて下さい。


白人男性にもてる、日本人女性はよく言われるようにアジアンビューティが感じられる、一重瞼で、黒髪、ストレートヘア、といったことがよく言われます。

一方で、白人女性に人気のある日本人男性の顔つきってどういったものなのでしょうか?

二重と一重どちらが良いのでしょうか?
縄文系弥生系どちらでしょうか?
色黒、色白?
唇は薄い人、濃い人?
短髪、長髪?

人によって好みは違うと思いますが、
一般的な白人女性にもてたい、と思ったときにどういった顔をしていれば
良いか教えて頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

私の知り合いで、白人の奥さんもらった日本人男性がいますが、その人は、眉毛がキリリとしていて、目は二重、顔だけははっきりいってジャニーズ系ですね。遠目から見れば、外人ぽいといえば外人ぽい。
でも体系はぽっちゃりしているし(若いときから中年体系)、身長は170cm前後と大して高くありません。

奥さんに彼のどこがよかったのか聞くと、話が面白くて料理がうまく優しかった、のだそうです。
大学は日本の大学卒業ですが、英語専攻で、NHKの英会話番組にも出演経験ありと語学は相当なものだと思います(出演時のビデオを見せてもらった)。

でも質問者様が求めているのは、「一般的な白人女性にモテる日本人男性の顔とはどういうものか」でしょう。これって言い換えると「不特定多数の女性から異性として関心を持ってもらえる日本人男性はどういう顔か」という問いかと思います。

これは答えがないんじゃないでしょうか。そういう実例ってありますか?
ないものを追い求めても仕方ない気がしますけど。

昔、サッカー選手の中田ヒデは白人女性にもかなりモテたらしいですけれど、有名スポーツ選手という肩書き(しかも彼は語学も堪能)がなければ、果たしてそうだったかどうか。

顔だけで勝負というのはお奨めしませんよ(^^)。

私の知り合いで、白人の奥さんもらった日本人男性がいますが、その人は、眉毛がキリリとしていて、目は二重、顔だけははっきりいってジャニーズ系ですね。遠目から見れば、外人ぽいといえば外人ぽい。
でも体系はぽっちゃりしているし(若いときから中年体系)、身長は170cm前後と大して高くありません。

奥さんに彼のどこがよかったのか聞くと、話が面白くて料理がうまく優しかった、のだそうです。
大学は日本の大学卒業ですが、英語専攻で、NHKの英会話番組にも出演経験ありと語学は相当なものだと思います(出演...続きを読む

Q白人世界でアジア人を差別しない国はありません、それが現実ですがどう思いますか?

一年以上白人国家を旅行した人なら理解できると思いますが、最低でも1度や2度必ず差別を受けた経験があると思います、その時必ず中国人か日本人か聞かれます、ある店でボッタクリが嫌なので嘘をついて中国人と言ったらその後無視され出て行けと言われました、その後冗談で実は日本人と言うと180度態度が変わりました。白人は正直露骨です。
そして肌の色でもアジア人を美的感覚から見下します。
ロスで仲良くなった白人が言ってました、表面では言わないが
アジア人や黒人は現実に今も差別されている「日本人の君はまだマシな方だ」と。
日本でも差別問題はありますが白人国家は現在でもアジア人を差別しています、中国人とか韓国人と言うととんでもない嫌な思いをさせられます、皆さんこの現実をどう思いますか?

Aベストアンサー

アジア人という定義の仕方に白人目線を感じます。つい近年まで白人は有色人種を人間とは見ていませんでした。「奴隷、当時のヨーロッパでは『黒人が白人と同じ人間である』という考え方はなかったのである。
『法の精神』で知られるモンテスキュー。
社会学の父と讃えられるフランスの哲学者でさえ「黒人が人間だと考えるのは不可能である 彼らを人間と考えるなら 我々がキリスト教徒でないと認めざるをえなくなる」と語っている。」
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st361.html

有色人種を人間と認めざるをえなくなったのは、後の方の世界的な大戦のあとではないかと考えます。第一次世界大戦ののちある有色人種の国家が提案した人権平等条項の提案は英米によって葬り去られました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog053.html

「ホテルのフロント係は、女性の方を見向きもせずに、デュボイスへの対応を続けた。勘定がすべて終わると、彼はデュボイスに向かって深々とお辞儀をし、それからやっと、その厚かましいアメリカ女性の方を向いたのだった。フロント係の毅然とした態度は、これまでの白人支配の世界とは違った、新しい世界の幕開けを予感させた。

 「母国アメリカではけっして歓迎されることのない」一個人を、日本人は心から歓び、迎え入れてくれた。日本人は、われわれ1200万人のアメリカ黒人が「同じ有色人種であり、同じ苦しみを味わい、同じ運命を背負っている」ことを、心から理解してくれているのだ。」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/964059/


人間は好き嫌いのほかに生理的嫌悪ということもあります。戦後は戦争の被害ということも理由に付け加わりました。

オバマ大統領はなぜ黒人なのか。ハーフではないのか。白人男性の主人と黒人女性奴隷の間に生まれた子どもは、生まれながらにして奴隷であり、色が白いほど高く売れたと聞きます。人種差別に法的に最終的な決着がついたのは1964年(昭和39年)かともいわれます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E6%B0%91%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%8B%95

>日本人の君はまだマシな方だ
そんなわけで、白人にすれば納得ずくというより、無理やり人種平等を誓わされたわけで、本人からみた多層な差別意識があるのはある面いたし方がないと考えます。

武力ということではないにしても、要は実力で認めさせるほかはないと考えます。

アジア人という定義の仕方に白人目線を感じます。つい近年まで白人は有色人種を人間とは見ていませんでした。「奴隷、当時のヨーロッパでは『黒人が白人と同じ人間である』という考え方はなかったのである。
『法の精神』で知られるモンテスキュー。
社会学の父と讃えられるフランスの哲学者でさえ「黒人が人間だと考えるのは不可能である 彼らを人間と考えるなら 我々がキリスト教徒でないと認めざるをえなくなる」と語っている。」
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st361.html

有色人種を人間と認めざ...続きを読む

Q白人女性と日本人男性の国際カップルについて

最近、巷でも増えてきてますが白人女性と日本人男性のカップルを見て何を思いますか?

現在、私はアメリカ人(白人)女性と交際をして1年が経ちます。
指をさされたり擦れ違い様に嫌味を言われたり、外食中に隣のテーブルで外国人の悪口を
知らぬ顔で話されたりは都心部に住んでいながらもデートで外出をすれば必ずと言って良い程あります(__;)

こういった現象事態は日本人であれば仕方無いでしょうし、
嫌味的な態度はあれど直接的に危害を加えられることは無いので特に問題視はしていないのですが、
こういった行為に至る意図がどうしても理解できません。

よく、外国人男性と交際をしている日本人女性に対し日本人男性の否定的な意見を聞きますが、
こういった行為をするのは私達の場合、大半が女性です。

男性か女性かを明記の上でぶっちゃけたご意見をいただければと思いますm(_ _)m

Aベストアンサー

今の時代でそんな事言われるんですね。。。
それにビックリしました(~_~;)

別に珍しい事でもないと思うしなんででしょう。。。

想像するに要するに羨ましいんじゃないでしょうか?
白人女性ってだけで骨格からして日本人とは違うし
なんかモデルさんに対するような憧れがあるだけに自分達の
テリトリーを侵されているような気持ちなんじゃないですかね。

負け犬の遠吠え的な感じで聞き流していれば良いと思いますよ~

Qアメリカ人が嫌いになってしまいました・・

はじめまして。アメリカ在住の方や滞在経験のある方に質問です。

私は小さい頃からアメリカの音楽や映画といった
ポップカルチャーが大好きで、ずっと留学を夢見ていました。
そこでやっと決心がついて、今年からアメリカに留学するために、
その方向で学校や親とかなり前から話を進めてきました。

去年震災が起こり、その時私は丁度ビデオを回していたため、
youtubeに登録しその映像をアップロードしました。
最初は日本の方々からの心温まるコメントを頂いていたのですが、
何かで紹介されたのか、知らないうちに再生回数が十万回を超え、
英語でのコメントが一万件以上寄せられていました。

でもほぼ全てのコメントがひどく道徳にかけるものばかりで、
コメントを全部確認することはもちろん出来ませんが、
ひどいコメントをしている人の国籍がほとんどアメリカだったんです。

「日本人は死んで当たり前」「真珠湾の天罰だ」
「もう一度原爆を落とす手間が省けた」
「ジャップが巻き込まれた黄色い(黄色人種の)波をこの目で見たかった」

たったの2、3件じゃありません。
何百件以上も本当にこんなコメントばかりだったんです・・・。

私は被災地の出身で、友達を一人津波で失いました。
変わり果てた風景もこの目で見てきました。
アメリカ人は人の痛みの分かる心やさしい人たちだと思っていたし、
本当にアメリカが大好きだったので、ショックが大きくて
何週間も吐き気が続いて、もう自分でもどうしていいのか分からなくて。

でも留学は小さい頃からの夢だから、と少し気持ちが落ち付いた頃、
twitterをやっている友達が「Pearl Harbor」「JAP」といった単語が
アメリカでのトレンドワードになってると教えてくれました。
もう訳が分かりません。気持ち悪い・・・。

私が思っていたアメリカ人像は、
音楽や映画の中だけのものだったのでしょうか。
実際は、過去の戦争から未だに日本を憎んでいて、
アジア人の中でも日本人は特に嫌われているのでしょうか?

向こうでの差別もある程度覚悟はしていたのですが、
ああいったコメントを見てしまったら、実際耐えられるか不安で、
留学をやめようか、真剣に悩んでいます。
こんな気持ちのまま留学するのも、気がすすみません・・。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

はじめまして。アメリカ在住の方や滞在経験のある方に質問です。

私は小さい頃からアメリカの音楽や映画といった
ポップカルチャーが大好きで、ずっと留学を夢見ていました。
そこでやっと決心がついて、今年からアメリカに留学するために、
その方向で学校や親とかなり前から話を進めてきました。

去年震災が起こり、その時私は丁度ビデオを回していたため、
youtubeに登録しその映像をアップロードしました。
最初は日本の方々からの心温まるコメントを頂いていたのですが、
何かで紹介されたのか、知らないう...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。

>ひどいコメントをしている人の国籍がほとんどアメリカだったんです。
本当にアメリカ国籍か確認する方法はありませんが、その人間とは絶縁する方法をお勧めします。
反対に、自分が尊敬する人間と親しくするべきでしょう。(教師、上司、尊敬・共感できるなら誰でも構いません)

私は、一時期外国でつきあう相手を非常に選んだ時期がありました。
その社会の人間なら誰とでも交流すれば良い関係が築けるというのは幻想です。
同時に、自分自身も健全な人格者であるように努力して向こうから近付いて来る人間を振るいにかけるべきです。
人間関係は、自分と相手と両方の相互作用で決まります。
勿論そこには、社会的・文化的様々なファクターが存在します。

1.主観を取り払い偏見を除外して人間を観察する
2.自分の人格・倫理を磨き自律に徹して努力して相手を見る目も同時に養う
3.それでも状況に流されるのであれば、相手を厳選し共感できない相手とは接触しない

その上で、カルチャーならカルチャー、
勉強なら勉強で集中可能な対象に取り組んだらいかがでしょうか。

Q外国人の奥さんがいらっしゃる方に質問です。

1. 何人の方ですか?
2. 出会ったきっかけは何ですか?
3. 奥さんの作る料理は日本食が多いですか?それとも奥さんの国の料理ですか?
4. 国際結婚において、あなたが苦労したことは何ですか?
たくさんの質問申し訳ございませんが、たくさんの回答を頂ければ嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1 イギリス
2 映像投稿サイトに投稿していた私のビデオを見てメールをもらい、skypeで話をするようになった。
3 日本では、イギリスの料理は困難。理由、食材が手に入らない。 日本にはオーブンがない。 それで西洋料理を日本人が「西洋料理」と信じているものから選別して作るので、結果として日本流西洋料理。
4 ・文化の違い。 これは克服はできない。 
  ・人種の違い。 夫婦では意味がないが、日本人には白人は異人で、動物園の珍獣のようにみられる。
  ・言語の違い。 家庭では英語が共通語。 しかし、外では日本語能力が要求され、日本語はそうとう難しい。 日本人は、ほとんど英語が話せない、聞き取れないこと。 医師も1割以下の人しか英語が話せず、医療機関の受診は、正直「問答無用で診て」適当に処置されるので、以外に医療費が(健康保険を使っても)高くつく点。 わたしも仕事があるので常に付き添い通訳役もできず、困る。 正直、あれだけ高学歴高給の方々が英語が一言も話せないのに、わたし自身も当初、そうとう驚いた。 (日本人同士では英語で話すことがないので、日本人の英語力の低さは、わからなかった。ともかく話にならないぐらい日本人は英語がダメ。)
  ・在留資格の問題。 外国人は日本では安定した権利がないので、常に悩むところ。 まだ永住権はとっていないし、またとれたとしても、日本に住んでいないと権利が消滅するので、難しいところ。帰化(日本国籍)はわたしも含めて考えていない。理由はあまりに極端な異文化なので西洋人には馴染めない点(妻の話)。
  ・日本は西側の国ではない点。 日本人は近代西洋化された国と信じているが、まったく異質な国で、文化も考え方も、言葉も、食べ物も180度異なる。 またそうとう閉鎖的な国で、人種差別も顕著。 現代西洋諸国ではあからさまに人種差別をするのはタブーだが、日本では、白人でさえ、差別の視線を常に感じ、「外人」と叫ばれるのは珍しいことではない。 

苦労するのはほかにも山ほどあります。 ほかの方が考えるほど「うらやましさ」などはないです。 苦労することのほうが多いです。 なにをするにも、そうとうの馬力が必要なので、夫婦のきずなは、日本人夫婦よりは固い気もします。 結婚するにも、日本に居住するにも、複雑で面倒な手続きが必要で時間もかかるし、また、里帰りするにも、直行便でロンドンまで12時間だから、費用も考えると、気軽に里帰りもできない。 互いの家族の関係もあります。 親戚と言葉が通じないので、どうしても疎遠になります。 ネイティブ同士がしゃべる英語は、わたしでさえ、英語に聞こえないぐらいへだたりがあり、妻の両親と話すにも、そうとう難儀な作業となります。 日本も方言があり、妻は「標準語」しか通じないので、いつも、外国語を意識します。 夫婦では、互いに通じる話し方するので、問題は、それほどないですが、それでも、英語ですべてやらないといけないことから、わたしも「発言が難しい」、妻も、通じる英語で話さないといけないで、ストレスがたまるようです。 夫婦で日本語をたまには使う提案もしましたが、家庭での会話まで日本語を使うのは、ストレスになるので、いやだと拒否されました。

おしまいに、日本の方々が習っている英語は本物ではないです。ネイティブの方が教えていても、日本人にわかりやすいように変えて話しています。 そんな英語を要求して何の意味があるのかと、わたしも思いますが、英語教育そのものが、受け手側の需要を考えて構築する必要があるので、おかしな英語教育になっていると思います。 あれだけ英語学習の書籍や教材があるのに、一言も英語が話せないのが、日本の英語教育のまずさだと、常に思います。

1 イギリス
2 映像投稿サイトに投稿していた私のビデオを見てメールをもらい、skypeで話をするようになった。
3 日本では、イギリスの料理は困難。理由、食材が手に入らない。 日本にはオーブンがない。 それで西洋料理を日本人が「西洋料理」と信じているものから選別して作るので、結果として日本流西洋料理。
4 ・文化の違い。 これは克服はできない。 
  ・人種の違い。 夫婦では意味がないが、日本人には白人は異人で、動物園の珍獣のようにみられる。
  ・言語の違い。 家庭では英語が共通語。 ...続きを読む

Qイタリアで日本人は差別されてますか?

先日北イタリアへ行ったのですが、個人旅行であったせいかいろいろ不愉快な思いをしました。
・なにしろ見る目が厳しい。
観光地じゃなかったのでアジア系が目立つのか、それともスカートだったのがいけないのか・・・どこでも怪訝な目でみられました。
町にスカートの人は店員以外では見かけませんでしたが、何か意味があるんでしょうか。パンツスタイルにしたら少し変わりました。
・電車で嫌がられた。
一等車にしたのですが、途中乗って来たカップル(女性)にあからさまに嫌がられ、男性にどうにかしてと頼んでいたようですが結局彼等は次の駅で出て行きました。。。
その他にもカフェで他の客にどかされた等イタリアのイメージが崩れました。何しろ怪訝な目で見られるのが厳しくて・・・。
ミラノのような大きいところではそうでもなかったのですが、もしかしてイタリアって日本人(もしくはアジア系)嫌ってますか?
イタリア語の勉強も始めたのにこれですっかり気が萎えてしまいました。参考に教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

ヨーロッパ人の基準からすると、日本人女性の服装は、売春婦に見えることが多いのです。日本にいる時と同じ感覚で、おしゃれをしていたのではないでしょうか。パンツに変更したのは、正解だと思います。

イタリア人が日本人に差別感情を持っているという話は、聞いたことがありません。遠い国の話ですし、直接的交流は少ないですからね。

わたしも世界各地を旅行して、好奇心の目で見られるのは慣れています。そこらじゅうで、ジャポネとかヒネーゼ(中国人)とかキタイ(契丹人)とか呼ばれますが、気にしません。そこらじゅうの国を回りましたが、「よそ者が何しに来やがった」という悪意の目つきは、ウズベキスタンのフェルガナ地域でしか、出くわしたことがありません。外国人を見たら興味を抱くのは、大都市以外ではどこの国でも一緒です。日本でも、例えば田舎の田んぼのあぜを黒人が歩いていたら、じいさんばあさんがぎょっとした目で見たり、村中の人が集まってきたりするでしょう。小沢一郎の一人区まわりと同じで、村人がワサワサ出てきても、まったく不思議ではないと思います。

イタリア人の差別感情は、主としてアルバニア人に向けられます。イタリアは第2次大戦中の一時期、海を越えた向かいのアルバニアを支配していました。戦後、アルバニアは、ホジャ大統領の下、独自の共産主義閉鎖国家を作り、弊害も多かったものの、結果として、ユーゴスラビアに併合されてぐちゃぐちゃな内戦に巻き込まれることを避けることができました。アルバニアはユーゴスラビアともソ連とも中国とも仲たがいして、鎖国状態にあったのですが、実際には市民はイタリアのテレビを見て、世界情勢を知っていました。ホジャ大統領の死後、共産主義が崩壊し、資本主義の導入も失敗、ねずみ講への投資を国家が推奨するということを資本主義を理解していない国民に推奨したため、ねずみ講の崩壊と共に、政局は混乱、政権が吹っ飛んだのです。この時、多数のアルバニア人がぼろい船でイタリアに渡って不法入国した事情があり、アルバニア人に対する感情は、きわめて悪いものと推定されます。

ヨーロッパ人の基準からすると、日本人女性の服装は、売春婦に見えることが多いのです。日本にいる時と同じ感覚で、おしゃれをしていたのではないでしょうか。パンツに変更したのは、正解だと思います。

イタリア人が日本人に差別感情を持っているという話は、聞いたことがありません。遠い国の話ですし、直接的交流は少ないですからね。

わたしも世界各地を旅行して、好奇心の目で見られるのは慣れています。そこらじゅうで、ジャポネとかヒネーゼ(中国人)とかキタイ(契丹人)とか呼ばれますが、気にしま...続きを読む

Q白人の彼女って羨ましいですか?

僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。

確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。

それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。

確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は...続きを読む

Aベストアンサー

私の妻はノルウェー系のアメリカ人、8歳年下です。今でも太っていませんし美しいです。体系は食生活にあり。現在ワシントン州に住んでいます。周りの女性は確かに大変肥えています。40歳でも50以上に見えるようになるのが白人です。結婚して31年今でも仲良く5人の子供を育てました。周りに白人の男性と結婚している日本人の女性が沢山いますがあまり教養のある人はいませんよ。その一人の女性はこのように私にかたりました"白人の男性は全てがハリウッドの俳優のようにと思い結婚したがブクブク太ってきてしまって俳優のような男性に一度もあったことはない”全て食生活にありです。習慣の違いがあり離婚は沢山あると思います。品のある方であれば他の人の意見は聞く必要無し。幸せになるかどうかは本人たちしだいです。駄々アメリカ人の場合諦めが早い、貴方にアメリカに住むんで家族を養う力がなければ直ぐにさようならです。確かに日本人の男性と女性の白人との結婚率はおそらく100対1くらいで女性が多いと思います。がんばれ。

Q日本人男性はヨーロッパでの印象

日本人男性はヨーロッパでは印象はいいですか?悪いですか?

Aベストアンサー

こんばんは、

どういう観点でよい印象かの質問でしょうか?
私(男)がヨーロッパに行ったときは
日本人は最近世界で影が薄く、海外ではアジア人=中国人です。
私も中国人や韓国人と思われてても、日本人だと分かった途端、
皆態度がかわります。
なぜなら日本人はマナーがいい、格好が小奇麗からのこと。
中国人が海外で増えて以来、やっぱり日本人の方がよかったねって言う
現地人が多く、日本人の海外での希少価値が高まっていることは事実です。

私もイタリア人や北欧の若い女性から、日本人の男と結婚したいという相談が
最近増えたように思えます。
東日本地震のとき海外で日本人は災害時でもマナーよく耐えている報道がされたせいか
結婚したい理由は真面目で、我慢強い、よく働くということでした。
ヨーロッパは失業率日本に比べ高いですから、職の無いヨーロッパ男性は
結構います。

日本人男性はモテないが世界の常識でしたが、まだまだですが、
最近は少しずつ日本人男性の人気が高まっているように感じられます。

私が個人的に日本人男性を結婚相手として紹介して欲しいと言われた女性の国籍は
ノルェー、スェーデン、イタリア、ロシア、イギリス、ドイツ、フランスです。
私が行かなかった他の国の事情はわかりませんが、総じて評判はいいようです。

こんばんは、

どういう観点でよい印象かの質問でしょうか?
私(男)がヨーロッパに行ったときは
日本人は最近世界で影が薄く、海外ではアジア人=中国人です。
私も中国人や韓国人と思われてても、日本人だと分かった途端、
皆態度がかわります。
なぜなら日本人はマナーがいい、格好が小奇麗からのこと。
中国人が海外で増えて以来、やっぱり日本人の方がよかったねって言う
現地人が多く、日本人の海外での希少価値が高まっていることは事実です。

私もイタリア人や北欧の若い女性から、日本人の男と結婚した...続きを読む

Q白人はどうして黒人を差別するのでしょうか?

アメリカで黒人が白人に差別されたと
デモや暴動が起きているそうです。

どうして白人は黒人を差別するのでしょうか?

日本では、ボビーオロゴンやビリー隊長とか
大人気だし。野球でも黒人が大人気なのに
どうして差別されちゃうのでしょうか?

私にはどうしても分からないのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 まずアメリカは国土が広大で地方分権も進んでいるので地方によって人々の考え方が大きく異なり、アメリカと一口に言っても州や地方によって差別の現状は大きく異なる事と、アメリカにおける人種差別をもって白人全ての人種差別を語る事はできない事を申しあげておきます(北部ヨーロッパやイベリア半島では人種差別差別はまた違う様相を呈しています)。
 それとビリー・ブロンクスは大学教育を経て社会的に成功している黒人で、ボビー・オロゴンはナイジェリアの富裕層の出身です。一般的に差別を受ける黒人系アメリカ人とはその立ち位置は大きく違います。
 アメリカでの黒人差別は様々な要素が複合的に絡まりあって成立しています。差別の原因となっている要素を幾つか列挙してみます。

・歴史的経緯
かつて白人は黒人をアフリカ大陸から連れ出し(多くの場合、奴隷化したのは現地のアフリカ人達なのですがややこしくなるので割愛します)奴隷として過酷な労働条件で使役してきました。これを根源的な原因として加害者だった自分達白人を黒人は憎悪しているのではないかと考え、それ故に黒人との共存や黒人の社会進出を苦々しく思う白人は常に一定数存在します。

・社会階層的経緯
多くの黒人系アメリカ人は依然として貧困層であり充分な社会進出を行えていません。白人全体における犯罪経験者の割合と黒人のそれを比べるのであれば前者が明らかに高い数値を示すでしょう。その黒人は非文化的で危険であるというイメージが一部のメディアによって増幅され、それに強く感化されてしまう白人が人種差別に走り、さらにそれがイメージに輪をかけるといった悪循環がアメリカ社会には存在します。

・文化的経緯
同じかつての黒人奴隷を導入した国でも南米などでは人種の混合が進み、人種差別などそもそもどれを差別すれば良いのか解らない程複雑になっている国もあり、これらの国では当然人種差別は殆どありません。
 これとは違いアメリカでは人種・文化の混合が行われませんでした。原因については不勉強なのでなんともいえませんが(カルバン主義やアングロサクソンの島国根性が関わっているのかもしれません)、一部の白人にとって黒人が“同じアメリカ人”では無く“国内に居住するよそもの”的な存在になってしまった事は否めません。

 まずアメリカは国土が広大で地方分権も進んでいるので地方によって人々の考え方が大きく異なり、アメリカと一口に言っても州や地方によって差別の現状は大きく異なる事と、アメリカにおける人種差別をもって白人全ての人種差別を語る事はできない事を申しあげておきます(北部ヨーロッパやイベリア半島では人種差別差別はまた違う様相を呈しています)。
 それとビリー・ブロンクスは大学教育を経て社会的に成功している黒人で、ボビー・オロゴンはナイジェリアの富裕層の出身です。一般的に差別を受ける黒人...続きを読む

Qハーフの子供は、男前だったり美人だったりする理由

タイトル通りです。何か生物学的理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

外国のまじめな研究でも混血ほど個性的な顔立ちになり,肌も綺麗になるようです。遺伝的に離れているほど,例えば黒人と白人は,肌の厚さや角質の厚さ等の差が大きいのだそうですが,それらの差が無くなり優等生的な肌にり美しくなるようです。

これは74000年前にトバ火山が噴火し,その影響で人類の人口が2000人程度まで減り,絶滅寸前までいったようです。その際に遺伝的多様性が失われてしまい均質化したのですね。特に遺伝的多様性は,黒人から白人が分岐し,最後に黄色人が分岐しましたから,多様性といった観点からは黒人>白人>黄色人になります。特に中国は外人から見ると多様性が少ないですから皆同じに見えてしまいます。その理論で言えば日本人も多様性が少ないですから混血した方が美男美女になることになります。

話が一寸それますが,人類はサルのネオテニーです。ネオテニーとは 幼形成熟といいまして大人になっても子供の性質を残しているのです。つまり人類は,簡単に言えば子供のサルがそのまま大人になったようなものです。ここで黄色人(モンゴロイド)が一番後に分岐してネオテニー度が高いのです。何時までも若いのです。ですからモンゴロイドの血が混ざりますと何時までも若々しくなり,美男美女になる確率が高くなるようです。

事実,世界で最も美人の国と言われ,スーパーモデルを一番世界に供給していますウクライナのコサック人は,ヨーロッパと中東とアジアの血が混ざった人たちです。

外国のまじめな研究でも混血ほど個性的な顔立ちになり,肌も綺麗になるようです。遺伝的に離れているほど,例えば黒人と白人は,肌の厚さや角質の厚さ等の差が大きいのだそうですが,それらの差が無くなり優等生的な肌にり美しくなるようです。

これは74000年前にトバ火山が噴火し,その影響で人類の人口が2000人程度まで減り,絶滅寸前までいったようです。その際に遺伝的多様性が失われてしまい均質化したのですね。特に遺伝的多様性は,黒人から白人が分岐し,最後に黄色人が分岐しましたから,多様性といった...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング