dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでにこさうんどから音楽をダウンロードしたのですが

それを削除しようとしたところやり方がわかりませんでした

*SDにダウンロードしました

*docomo XPERIA So-03d

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その音源データは再生は出来、聞くことはできるんですよね?


となるとその際何らかのプレイヤーが起動しているはずですが、曲目リストからその曲単独を選び再生しようとする際に、画面の一番下のメニューボタンをタップすると何らかのメニューが表示され、そこに「削除」等のキーはありませんか?

標準の状態でもお持ちの機種の場合「ミュージックプレイヤー」「メディアプレイヤー」とあるようですのでそれぞれでお試しください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!