アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadで契約切れのAndroid端末の中にある動画をBluetooth経由で再生したいのですが、再生の仕方が分かりません。Bluetoothで繋げようとするとiPadの方にこの端末はサポートされていません。と出ます
出来たら再生の仕方を教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>Bluetoothで繋げようとするとiPadの方にこの端末はサポートされていません。

と出ます

当たり前です。
親同士は接続出来ません。
Bluetoothはスピーカーなどの専用ディバイスのみです。
何か専用アプリでも無い限りは、アンドロイド同士やiPad同士でもそんな事はデフォルトでは出来ません。
ファイルをやり取りする方法を考えて下さい。
    • good
    • 0

ファイルの転送は可能だけど


Bluetoothを使って再生は、
通信速度が遅いので無理かと・・・

 ブルートゥースは
Ver2.0でも3Mbps、
(Ver3.0でも24Mbps)
USB1.1の1/4の速度・・・・
    • good
    • 0

ios、android 双方 どんなアプリを使って


Bluetoothで繋ごうとしているのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!