アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホ今買うやつって貧乏&頭悪すぎですよね?

高2女です。

ずっとガラケー使ってたクラスのダサい子がスマホに変えたと大はしゃぎしてます。
で、何に変えたのかと見せてもらうとGalaxy。添付画像のヤツね(笑)

韓国製スマートフォンってだけで「うわぁ・・・」なのに、
デザインも機能も評判の悪いdocomoの2012年夏モデルです。
確かに安いけどどうなんでしょうかね?(笑)

ちなみに私は今はiPhone4使ってて、次はiPhone5にするつもりです。
もうすぐ出るって情報が多いですね。

「今Androidスマホ買うって貧乏&頭悪」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

アイフォン開発者は



アイフォンは簡単に使えるけど、カスタマイズしたアンドロイドに劣ると堂々と言っているし

アイフォンなんて0円とかで投売りしているのでアンドロイドのがまだ高価です

通信料や値段から見て言うと

アイフォン持ちこそ貧乏で頭悪いですね(笑)

韓国製というけど部品は殆どが日本製、組み立ては台湾

この回答への補足

Galaxyは韓国のSamsung社のスマホです。
iPhoneはアメリカのApple社のスマホです。

補足日時:2012/08/05 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に有益なご回答ありがとうございましたー

お礼日時:2012/08/06 02:53

 Galaxyは実際色々とトラブルのある機種みたいなので、確かにそれを選ばなくても・・・っては思いますが。

まぁ、本人が喜んでいるならそれでいいんじゃないでしょうか?

この回答への補足

補足日時:2012/08/05 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー。

お礼日時:2012/08/06 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!