プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのスマホ買い取りしてもらいたいのですが、下のあたりに少し傷があります。買い取ってもらえても通常買い取り価格より安く減額されますよね?データー削除しました。後は何かやることあります?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    機種はGalaxyのscv43です。かなり前のタイプの機種ですよね?

      補足日時:2024/02/12 09:39

A 回答 (3件)

♯2です。



5年前の機種ですね。
買取価格も未使用で7000円ぐらいなので、傷があると厳しいと思います。1000円以上出れば御の字で考えた方が良いと思います。

あまり期待できる金額ではないと覚悟した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/12 17:55

機種がわかりませんが、例えばgoogle pixel7aだと、新品がgoogleストアで約69000円、ネットショップだと52000円ぐらいです。



それを買い取りに出す場合:

使用していない:40,000円
使用感が少なく傷はない:39,000円
使用感はあるが目立つ傷はない:35,000円
目立つ傷がある:27,000円
難あり:3,000円

です。
なので、新品と比べると半値以下になります。

買取よりも下取りの方が高く買い取ってくれるかもしれません。機種によりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 17:56

基本的には買い取り業者はタダ同然の回路理になりますよアイホーン以外はね(;^_^A

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A