プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドン市内から、ヒースロー空港へのバス利用について、
教えて頂きたいことがあります。

当方、ロンドンでは、Gloucester Roadのホテルに滞在予定で、
現在、交通手段について悩んでいます。

通常であれば、ピカデリーライン一本で到着します。

ただ、飛行機が羽田離発着の早朝便を使うため、
帰りが、ヒースローAM9時発の飛行機となります。

帰国日が日曜なので、地下鉄の始発が遅くなり、
バスを使えないか考えています。

そこでお伺いしたいのですが、
ヴィクトリア・コーチを使わないで、Gloucester Roadから空港へ行くバスはありますでしょうか。

宜しくお願い致します。
(8月の第2週末出発です。)

A 回答 (1件)

ヒースロー空港とロンドン市内のホテル間にシャトル・バス「Hotel By Bus」:

http://www.hotelbybusheathrow.com/ が走っています。

これですと、Gloucester Roadのホテルですと、5:30以前にホテルでピックアップしてくれるようですよ。
お泊りのホテル名が不明なので、Rydges Kensington Plaza(61 Gloucester Rd London)を仮定して、8月12日(日)9:00AM London Heathrow発で、上記サイトで検索してみました。

昨春、London Heathrowから、Crowne Plaza Kensington(Gloucester RoadとCromwell Roadの交差点近く、約1時間弱で着きました。)へ行くのに利用しました。
帰りは、Birminghamからでしたので利用していませんが、問題ないと思います。

予約は、日本から上記サイトで行いましたが、London Heathrow空港にも予約カウンターがありました(このサイトのホームページの上段にある「Terminal Maps」に載っています。)ので、ここでも良いですし、ホテルのフロントでも予約できるのではないかと思いますが、如何でしょうか。
ホテルと言えば、上記サイトの中で、ピックアップしてくれるホテル名が載っています。

もし、このリスト内にホテルが載っていない場合には、Google Mapで、「hotel near Gloucester Road, London」を入力した検索結果:http://maps.google.co.uk/maps?hl=en&q=hotel%20ne … に出てくるホテルと付き合わせると良いと思います。

また、もし検索等が上手くいかない時は、補足に書いて下されば、分かる範囲で再度投稿します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
非常に助かります。

宿泊は、Millennium Gloucesterでして、
検索すると無事に出てまいりました。

ただ、時間帯を考えると当たり前ですが、
2人で£45はなかなか・・・

しかし、一本で行けるのは魅力的ですね。

ヒースロー・コネクトで頑張るか、それとも奮発するか。
悩むところです。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!