プロが教えるわが家の防犯対策術!

コイン1枚、左右の手のどっちかに隠しました

そこで私はあなたに言います

「コインは僕の右手に入っている」

あなたはどっちにコインが入っていると思いますか?


※後でどっちにコインが入っているか書き込みます
みなの意見を見たあとにコインの入っているほうを変えたなんてことはないですので、一応

A 回答 (5件)

右か左かの2択なんだから確率は両方50%でしょ。


だから…どちらの可能性もある。
でいいんじゃない?!

この回答への補足

補足日時:2012/08/06 10:53
    • good
    • 0

右手



だって右手に入ってるって言っているのですもの。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 「右手」です。
 質問者さまを、信じます。
    • good
    • 0

右手に入っていると思います。

    • good
    • 0

「右手」だと思います。

つまり言っていることは正しいってことで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!