アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ系白人はイケメンが多くないですか?
色白で目鼻がくっきり、だけどくどくない上品な顔立ち。
背が高くてスレンダーな体型、容姿に関しては文句なし。
イタリアの男はドイツに比べたら全然たいしたことなかった。
もちろん日本や中国の男なんて両国に比べたら屁でもないですが。

どうしてドイツ人はイケメンが多い?

A 回答 (10件)

私は北ドイツに何人か友人がいるが、私(162cm)より背の低くて太っている男性の友も何人かいますよ。


あなたの考えおかしいね。
    • good
    • 7

僕はフランス系ドイツ人で、17歳までヨーロッパとアメリカで育った。


今はヨーロッパ諸国・日本・韓国でモデルとして働いている。

僕がヨーロッパやアメリカの学校などで出会った日本人はカッコよかった。
ヨーロッパ人やアメリカ人のほうがカッコいいというのは違う。

この質問者のような人間は、多分外国では生きていけない。
    • good
    • 5

 そうかなあ…、家系が所有する不動産の管理のために度々ヨーロッパに渡りますが、その度にかならずドイツの友人たちを訪ねることにしています。



 そうしたことで、ドイツという国とドイツ人にはわりに深くかかわっている方だと思うのですが、そうした目で見て、…ドイツ系白人はイケメンが多い…と、とりわけ思ったことはありません。

 いえ、ある時、あるドイツの都市でマイカーのガラスを割られて、不注意にも車内に残していたバッグを車上荒らしに盗まれたことがありました。その時の、警察本署の担当刑事さんはたしかにイケメンでした。

 背が高くスラッとした体型、全体に筋肉質で、さも高価そうなタン色の革ジャンの中のガッシリとした胸板、引き締まった顔立ちとガッシリした顎。ショートにカットした金髪、鋭い眼光と厳しい鷲鼻…、ああ、例の、あの方、そう、純粋のゲルマン民族の美形を求め続けていたというナチスの総統アドルフ・ヒトラーが見たら、たぶん泣いて喜んだだろうなと思えたハンサムな方でした。

 こうしたイケメンさんはたしかにゲルマン系の特徴でしょうし、たしかに、時々はそうした人を見かけます。でも、だからと言って、ドイツのどこもかしこも、こうした美形の男性が歩いている…というわけでもなく、だからこそ、たまにこうしたイケメン氏に出会って印象に残るのだと思います。

 現実に、北部ドイツでは、オランダ人やベルギー人にも似て、色白で丸顔でポッチャリ型の子供っぽい顔と体型の青年も多く見かけるようになるし、逆に南部に行けば、お腹が突き出ておヒゲの濃い、いかにもババリア人といったタイプ、東に向かえばあきらかに黒い瞳のスラブ系などと、「ドイツ人」とひと口では言い表せないほど、多種多様な人種と血の混じりが見て取れる気がします。

 また、女性は、若い年代ではとてもチャ―ミングなのですが、成長するにつれて、多くの女性が概してドッシリとしたおっ母さんタイプに変身してしまうことも多く、その点では東欧やロシアとの血のつながりを感じます。しかし、東欧やロシアでは、驚くほど美しい女性をたまに街角で見かけるものの、ドイツ女性って言うと、あまり多くハッとするほどの方に出会わない気がします。

 結論、そりゃまあ、ドイツもまた、中にはイケメン氏や美女様が居るのは事実です。ですが、古くから侵略や戦争、交易や移民などを通じて広範囲に人種と血が混じり合ってきた現在のドイツ、…ドイツ系白人はイケメンが多い…とは言い難い気がします。
    • good
    • 2

スレンダー? イケメン?



イケメンと思うのは、ただのご自分の好みですよ。

しかし、スレンダーって何処の国と比べてんの?

そもそも、外国人を見慣れていない日本人は白人系は皆、美男美女に見えるようですね。
イタリア人が大したことない?

そのイタリア人だと思ってる人は純粋なイタリア人?
ドイツ人は?

混血も沢山いるし、イタリア人だと思っていたら他の国の人間、なんてことも外国人を見慣れていないとよくあること。
どれがイタリア人で、どれがルーマニア、アルバニア、また、スロベニア、モンテネグロ等の顔の区別がつきますか?

ドイツ人にしても同じ事ですよ~o(^▽^)o
    • good
    • 4

> 背が高くてスレンダーな体型、容姿に関しては文句なし。



さては、現地に行ったことありませんね?あっちって、体の幅と厚さの比率がおかしい(断面が真円)太い人が結構な割合でいますよ。女性でも「この人、絶対100キロあるよな」って思う人が少なからずいます。むしろ、スレンダーな人は探さないといません。子供でも前後にでかくて、なんとか君なんとかさんの親御さんですか?みたいな老け顏の子も多いです。

あっちの人って、それだけ食ってりゃそうなって当然だよねっていう勢いで食ってるから…
    • good
    • 1

好みの問題じゃないですか?


私は直接会ったことがある人を含めて、ドイツ人でイケメンって思いつかないです。
イタリア人は確かに背は低いですが、顔だけならイケメンが多いイメージです。
    • good
    • 2

10年ほどドイツに住んでから、こんな質問してください。



わたしは、男だから、女に。

初めての海外生活3ヶ月まで、目に入るすべての女性が美人。
3ヶ月をすぎると、ブスもいるにに気づく。
3年も住むと、ブスと美人は半々。
10年を超えると、いったいどこに美人はいるんじゃい。ブスだらけ。
    • good
    • 3

ドイツ人の小人(身体障害者ではない。

)とか、
とにかく、変な奴、たくさんいますよ。
多分、有名人が、画面に出やすいから、
勘違いされているのかと思います。
円高を利用して、一度、行ってみたらどうですか?
一応、同じドイツ語圏でも、オーストリア人のほうが、
ややこしいけれど、いい人柄ではないかと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

質問が間違っていますよ。



「どうしてドイツ人は4214869750がイケメンだと思う男が多い?」でしょう。

何を以ってイケメンだと思うかなんて人それぞれなのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!