電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日からReal Playerのプレイヤ─の画面が変わってるのには

びっくりしました。まだ以前としてGoogle Chromeから録音出来ません。。

Internet Explorerからは録音出来るんですが。。

「Real Playerの動画プレイヤ─が」の質問画像

A 回答 (1件)

>まだ以前としてGoogle Chromeから録音出来ません。



解決策が解りましたので再度回答させて頂きます。

Google Chrome には最初からAdobe Flash Player が組み込まれておりますので
それを無効にし、新たに Adobe Flash Playerをインストールしてください。

Firefoxをインストールされているみたいなのでこれは必要なさそうですね。


Google Chrome のアドレスバーに(about:plugins)と入力しエンターキーを押して開きます。
右上に「詳細」と書かれているその左の(+)をクリックして展開してください。

左上に、Flash (3 files) - バージョン: 11,3,300,268 Shockwave Flash 11.3 r300 と
その下に、Shockwave Flash Shockwave Flash 11.3 r300 があるので
この二つを無効にして閉じてください。

Google Chrome を起動し、TML5H 試用版が有効になっていればを無効にしてください。(必須)
http://www.youtube.com/html5

これで以前の様に RealPlayerが使用できると思います。

添付画像なんですがこんな症状になった事がないのでわかりません。

不具合が出る様でしたら再インストールしてみられてはどうでしょう。
http://jp.real.com/?mode=rp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!