dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番若いシスターの制服だけ違ってますが、あれはどうしてなんでしょうか。
見習か何かなのかな?と思ってたんですが、【2】でも同様だったから
そうでもないようですね。

A 回答 (1件)

ご推察の通り、彼女は見習いの修道女です。


見習期間は修道院によってまちまちなので、【2】でまだ見習いであっても不思議ではありません。
(というか、【1】から【2】までそんなに時間は経っていない設定だと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
なぁんだ、別に深い意味はなくて、要するに見習いなわけだったんですね。
財政が苦しい修道院なのに、見習が…?と不思議に思ったもので、
もしかしてどこかから何らかの意味があって派遣された人なのかなぁ?なんて
深く考えてしまっていました。^^;

お礼日時:2004/01/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!