一回も披露したことのない豆知識

どんなボケた症状がございますか☆




奇妙に姑息に故意に罪深いカルト思想にボケた(正確には慢心鈍化からふざけ血迷いになられた)、出来損ない権力らからされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

「ボケちゃったの?」の質問画像

A 回答 (1件)

言っていることが理解できませんが、ボケた症状は忘れ物を良くする。

良く知っている人の名前が思い出せない。目的地にたどり着いたのに、何をしに来たのかを忘れてしまう。
こんなとこですかね。

この回答への補足

補足です。

一先ず閉じさせて頂きます☆

ありがとうございました。

補足日時:2012/08/10 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


一昨日は何食べたかしら感覚ですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/10 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!