dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナが命をかけて戦っています。

なのに日本人はのうのうと生き、平和ボケして世界中に迷惑ばかりかけています。

出来損ないの人間ばかりです。

世界大戦時代はみんな命をかけて戦い、貧困の中でも国民たちが一致団結していました。

しかし今は日本民俗自体がボケすぎて勝手に自滅しそうです。

いずれ中国や北朝鮮とも一戦を交えないといけない時期に来ていますよね。

ウクライナ人たちの苦しみを考えたら日本も今戦争をして極東各国との関係をしっかり立て直したほうがスッキリすると思うのですがこのような考え方はどうでしょうか?

なあなあのまま中国に迷惑をかけるより一度戦ってキッチリ決めるべきじゃないか?って感覚なのです。

ウクライナ人に対しても「こっちも戦ってるからお互い頑張ろう!」という意思も伝えられますし。

A 回答 (22件中1~10件)

平和ボケしてない人を探して、友達になるといいと思います。

    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.14です。

>ミサイルは自国設計と自国生産しないとダメですよね。
3、4年後には国産ミサイルが配備される予定です。
    • good
    • 0

あなたは直接戦闘するしか能がないのですね…


そんなに戦いたいならその考えが共感できる人達と共にどうぞ。いたらですが。

まあお花畑で平和ポケしてるのは確かかもしれませんね。
しかし滅んだ方が良いとまでは思いません。
    • good
    • 0

仰る通りで、日本人は公明党によりお花畑化していますが、迷惑や出来損ないではありません。

しかし、仰る通りアメリカに守ってもらっているから大丈夫などと中国の脅威を知らな過ぎます。

アメリカ軍が日本を守る前にアメリカ連邦議会の承認が必要で、それにはアメリカ国民の賛成が不可欠です。そして中国は下記でも云いますが、習近平氏による一人独裁であり鶴の一声であり、既にアメリカ軍の軍力を上回っていることを日本人は知らな過ぎます。

米中を比較します。

人員: アメリカ軍は約140万人ですが、中国人民解放軍は218万5000人で、人員削減を進めてもなお200万人以上います。

戦闘機、戦闘用艦船の保有数: 東アジアに配備されている戦闘機、戦闘用艦船の保有数では、中国軍は在日米軍、在韓米軍の合計を上回ります。さらに、中国軍は海軍力を強化しており、戦闘用艦船の隻数では390隻と、アメリカ海軍の296隻を上回ります。

核弾頭の保有数: アメリカの国防総省は、中国が「2030年までに少なくとも1000発」の核弾頭を保有する計画を持っていると発表しました。

これらの情報から、中国軍の軍事力は急速に増大しており、一部の領域ではすでにアメリカ軍を上回っていることがわかります。台湾を舞台にしたシミュレーションでは、アメリカ軍が中国軍に敗北する結果が出たとの報告もあるぐらいです。

ですので、公明党が反対する核兵器の持ち込み容認は日本人を守ってくれる最大の抑止なのです。 対話など一人独裁には通用しませんよ。
    • good
    • 0

いずれ中国や北朝鮮とも一戦を交えないといけない


時期に来ていますよね。
 ↑
来ていません。
北や中国はいずれ自壊します。



ウクライナ人たちの苦しみを考えたら日本も今戦争をして極東各国との関係をしっかり立て直したほうがスッキリすると思うのですがこのような考え方はどうでしょうか?
 ↑
戦争などしたら、大不況で死にかかっている
中国が息を吹き返してしまいます。



なあなあのまま中国に迷惑をかけるより
一度戦ってキッチリ決めるべきじゃないか?って感覚なのです。
 ↑
そう思うなら、核武装ですね。
それをやらないことには、話になりません。
ウクライナ戦争だって、核の反撃が怖いから
モスクワに攻め込めません。



ウクライナ人に対しても「こっちも戦ってるからお互い頑張ろう!」
という意思も伝えられますし。
 ↑
それなら、直接ロシアとやりあうべきです。
そうすれば、ロシアを挟み撃ちに出来ます。
    • good
    • 0

日本も核武装論議はするべき時代です‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス回答!

お礼日時:2023/09/21 09:42

日本が今しなければならないことは、核兵器を持つことです。


通常兵器では、中国や北朝鮮との戦争では役に立ちません。

日本は第二次世界大戦での敗北の原因を忘れないで、同じ事を繰り返してはいけません。
もっと、原爆体験の教育を増やして、決して同じ過ちを繰り返さないように、核兵器を持つべきなのです。
誰もが原爆記念館で最初に感じるのは、核兵器の威力の凄まじさです。
戦争体験の記憶を、受け継がなければなりません。
中国や北朝鮮も日本の戦争体験者の教育を教科書で教えることを賛成していますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!核兵器持つべきですよ!

アメリカの中にも日本が核兵器を持つべきと考えている政治家も多いです。

お礼日時:2023/09/21 09:41

まあ家族や友達を侵略側が殺しても、殺した侵略側を憎むんじゃなくて戦争した国や政府を憎んでギャーギャー騒ぐだけだろ、



自分が死にたくないからwww、

無意味に鍛えた肉体や言葉の使い方を弱い方に向けるバカ国民

逃げるだけ逃げ回り、追い詰められると僕達は関係ない悪くない、戦争した国が悪いと主張、銃を向けられるとヘラッと笑う、

あまりのヘタレ国民振りに侵略者側も呆れ果て、人として生きる価値無し、これじゃウクライナの子供の方が百倍増しだと家畜並みの奴隷として扱うだろう、そういう目に合っても、国や政府、こんな国にした老人達が悪い、僕達は悪くないと国や政府、老人達を恨み憎みながら無様に生きていくだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…日本人はその素質ありますしね。

こんなクソみたいな国民性のお陰で世界一最速で貧困国に自滅しそうですし。

戦争して完全に滅んだほうが世界のためかもしれません。

日本が無くなれば少なくとも中国・韓国北朝鮮・ロシアは万々歳ですし。

お礼日時:2023/09/21 09:47

>弱い立場のウクライナ人たちが苦しんでるのに自分たちは何もせず見ているだけなんですか?



日本はウクライナに非常食や医療用器具など色々支援してますが…
個人でも募金等ができます。
なにも直接戦う事だけが全てではないです。

あと「日本人」と主語を大きくするのやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカも欧州も周辺国も毅然と武器をウクライナに供与して戦ってるのに日本は非常食や医療器具…?

舐めてません?

こういうところが日本のヘタレすぎるところなんですよ。

直接戦えるくらい強くなろうと思いませんか?

強い国にはそうそう戦いを挑んでくる国はいないんですよ。

お金出すから許して!とかいう弱小国など滅んだほうがマシです。

お礼日時:2023/09/21 09:55

戦争するために、防衛予算を増額したり、イタリアやイギリスと共同して新兵器を開発したり、アメリカからミサイルを購入したりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルは自国設計と自国生産しないとダメですよね。

お礼日時:2023/09/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!