電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナが命をかけて戦っています。

なのに日本人はのうのうと生き、平和ボケして世界中に迷惑ばかりかけています。

出来損ないの人間ばかりです。

世界大戦時代はみんな命をかけて戦い、貧困の中でも国民たちが一致団結していました。

しかし今は日本民俗自体がボケすぎて勝手に自滅しそうです。

いずれ中国や北朝鮮とも一戦を交えないといけない時期に来ていますよね。

ウクライナ人たちの苦しみを考えたら日本も今戦争をして極東各国との関係をしっかり立て直したほうがスッキリすると思うのですがこのような考え方はどうでしょうか?

なあなあのまま中国に迷惑をかけるより一度戦ってキッチリ決めるべきじゃないか?って感覚なのです。

ウクライナ人に対しても「こっちも戦ってるからお互い頑張ろう!」という意思も伝えられますし。

A 回答 (22件中21~22件)

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦った先人たちを過ちとか言ってる時点でヤバイですね。

他の国ではどこでも英雄扱いですよ。

日本人だけが犯罪者扱いなわけですがそろそろ気づきましょう。

お礼日時:2023/09/20 18:44

さてさて キッチり何を決めましょうか?



どっちが偉いぞとか?
平和ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちが強いかですね!

まあ中国のほうが圧倒的に強いんですけど、中国も戦争したくてウズウズしてますから武士道精神で受けて立つのが筋かと思います。

お礼日時:2023/09/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!