電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国製ポータブルナビを、買いました。
仕様は
・液晶サイズ:7インチ TFT LCDディスプレイ
■解像度:800*480
・ビデオプレイ対応:MP4、AVI、ASF、WMV、SEF
となっています。
GOMプレイヤーで、ダウンロードした動画を、取り込んだのですが、
画質が悪くて見ずらいです。
変換の仕方がまずいのでしょうか。
一番画質を良くするには、どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

私も持っていますが、そんなもんです。

どうにもなりません。
    • good
    • 0

・・・。

何のたまわってるんでしょうか??

>GOMプレイヤーで、ダウンロードした動画を、取り込んだのですが、
→そもそもはストリーミング程度のものだろ?

バイト数の少ない映像ファイルをよくすることなんてできません。

さらに言えば貴方は違法行為してるんでよく考えて質問してください。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!