【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先月22日から4日間生理が来て、28日にゴムでの避妊で行為しました。が、あまり濡れず痛くて彼氏にゴムは大丈夫だったのか聞いても教えてくれず最近はエッチさせてくれないことに不満になったようで関係が悪くなっています。
生理周期はおよそ28日なんですが、20代前半ですが月によってバラバラだったりします。基礎体温はつけていません。今月4日に排卵と思われるもの(卵白状のおりもの→水っぽい血が少し→ねばねばしたおりもの)があり、次の日はサラサラした乳白色のおりものがありました。それもドバっと。8日に頭痛がして熱っぽくてバファリン飲んだんですが、その日も10円玉ぐらいの乳白色のおりものがありました。排卵日あたりから胸が張っていておりものも乳白色です。食欲もあまりないですが食べれます。一ヶ月ぐらい前からダラダラ不規則な生活で昼間で寝てることもあります。
着床出血は受精から7日からだそうですが出ない人が多く出たとしても2、3日で終わることが多いそうですよね。3日の血?はなんだったのでしょうか。

A 回答 (1件)

生理から行為まで1週間しか経っていないので、妊娠の可能性は極めて低いと思われます。

4日の出血ですが、ちょうど生理から14日目なので、排卵出血だと思います。
排卵するときに出血する方もたまにおられるみたいですね。

今月は28日周期なのではないでしょうか(^^)
    • 0