アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機に乗っている際に、客室乗務員の女性がこちらを向いていないときに、
彼女を呼び止めようとするには、彼女の背中を指でつんつんしていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

シートに呼び出しボタンがあるので、それで呼び出しましょう♪


許されるなら私もつんつんしたいですがね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 14:48

背中?


甘いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、意味が分かりません。

お礼日時:2012/08/12 14:49

座席のCAコールボタンを押して呼ぶように。


女性の体に触れるなど、もってのほかとココ得るべし。
民度の低い人間だと思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 14:48

声を掛ければいいんです。



あと、呼び出しボタンがあったと思うが、今は付いていないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!