プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。

クラスの女の子たちのスカート丈がだんだん短くなっています。

入学したときはひざが隠れていましたが、夏休み前にはひざ上の子も結構いました。夏休み明けには、もっと短くなってるんじゃないかなと思います。

公立で校則がゆるーいので、先輩ではパンツが見えそうなぐらいまで短い人もいます。

女子高生のみなさん、つまらないことききますが、やっぱり短い方がいいんですか?かわいいから?

男子のみんな、短いスカートどう思いますか?僕は、仲のいい子がこの前、急に短くなったのを見て、ちょっと興奮しちゃいました(笑)極端に短いのはどうかなって思いますけれど。

A 回答 (3件)

No1の回答者です。

補足を拝見いたしました。

いや、やっぱ興奮するでしょう。オスですもの。
というか街で見かければ未だに目が行きますよ。
どう贔屓目に見てもブサイクな人の超ミニとか公害ですけど。

思うに、女子は平均を狙ってスカート丈を決めてるんじゃないですかね。
女子は右にならえって感じの生き物なので目立つことを避けます。
スカート丈が長すぎれば、オタク&キモイ扱い。
短すぎる丈なら、ヤリマン扱い。女子は大変ですね。

高校の時に付き合ってた彼女はかなり短かったです。
その周囲にも、やっぱり短い子が多かった記憶が。



その点、男は楽でいいですね。
男子は腰パンなんぞまだ流行ってるんでしょうか。
私は友達が腰パンをしているのを見かけたら、
かたっぱしからズリおろしてあげてたんですが。

この回答への補足

ありがとうございます。

オスの特性ですよね(笑)

昨日、登校日で学校に行ったんですが、みんな夏休みエンジョイしているみたいです。やっぱり、女子のスカート、ぐ~んと短くなっていました。帰り際、女子数人がスカート丈をくらべっこしてました。「もうちょっと短くしよー」と言ってはしゃいでいたので、今後が楽しみです。

男子の腰パン、ほとんどいませんね。ただ、イケてるやつはかっこいいボクサーブリーフ履いてます。自分もトランクスからのりかえたいなあって思ってきました。

補足日時:2012/08/22 20:00
    • good
    • 0

こんにちは。


高校2年生女子です。


私の学校にはそこまで短い人がいないので(せいぜい膝が見えるか見えないかくらい)、私のお友達はみんな男子も女子も、パンツが見えそうなくらい短いのを見ると、うわー、短いー(引)って感じになります。

私自身も短すぎるのは引きます。
膝がちらっと見えるくらいが一番かわいい丈じゃないかなって個人的には思ってます。

この回答への補足

natsunoskyさんの学校は進学校ですか。進学校はマジメな人が多いので、そこまで短くしないと思います。

スカート丈と学校のレベルは比例しているんですかねえ。

うちの学校はそこそこの進学校ですが、派手というか明るい性格の子が多いと言われます。

補足日時:2012/08/22 20:03
    • good
    • 0

もうすぐ30のオッサンですが、私の高校時代もそうでしたよ。


1年の後半には、かなり短くなる。そういうもんなんでしょう。

なんていうか、女子高生の戦闘服なんでしょうね。
みんな仲間でみんなライバルだから、
無意識にどんどん競り合って短くなっていくんでしょう。

ただ、ある日誰かがスカートにジャージや短パンをはくようになったら、
びっくりするくらいそれが周囲の女子に浸透して悲しいことになります。
私は3年の頃に短パンが流行って悲しかった記憶が。

懐かしいなぁ。高校。超ミニの女子がコート着ると、
下に何も着てないみたいな映像になって興奮したな…。

この回答への補足

 やはり、男子ならだれでも、ミニスカートの女子を見ると興奮するんですか?

補足日時:2012/08/12 13:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!