一回も披露したことのない豆知識

大阪から今晩、小学校3年生の子供とお台場に行きます。混むと聞いているので2,3時間くらい並ぶのは覚悟していますが、お薦めの見学ルートと駐車場があれば教えて下さい。子供は、「めちゃいけ」が大好きです。よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

駐車場はわかりませんが、めちゃイケがめいんなら、モノレール ゆりかもめで船の科学館駅から行ったほうが近いですよ。

改札出て階段を降りたら右にずっといけば、旗などがピンクで目立ちますから、わかります。まっすぐ行くだけです。
めちゃイケっていっても、遊ぶ物ははオカザイルと写真撮ったり、ウンダムが歩いてたり(大きいのは立ってます、小さいのが歩いてます)、オカザイルグッズが買えたり、岡村キャッチャー(UFOキャッチャーのめちゃイケ版)があるくらいで、あとは、食事メインですかね。岡レモンソフトは美味しかったです。レモンの味もちょっぴりするので大量に汗かいた時には、いいですよ。ただし、溶ける速さがハンパないので、ご注意。めちゃイケ以外にも、キャノンブースで、無料で記念写真撮れます。これら、すべて「サンサンアイランド」にあり、フジテレビに行くには、一駅分の距離はあります。無理しないよう、ケガしないように楽しんで来てください。
    • 0