ちょっと変わったマニアな作品が集結

自宅のプリンタで赤と黒の字で構成された文を印刷しようと
した所、赤字が茶色になってしまいます。
どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
機種はキャノン PIXUS 560i です。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンターのクリーニングをして下さい。

プロパティを開いてテスト印字(カラーごとの目詰まり状況が分かる)してみて、クリーニング

目詰まりが解消されれば、OKです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われたとおりにやってみますね。