電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、猫エイズの子の食べたお皿を洗おうとして 缶詰めの後だけで数時間経って乾いていたのですが、うっかりしていて、もう一匹の猫がぺろっと舐めてしまいました。移るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ウツらない!!!


血がダクダクの噛み傷の大げんかをする以外、ほっっっとんどうつらない。
隔離なども皆さんしていません。


猫エイズなんて怖くない!
間違ったままの知識が普及する中で、猫エイズキャリアーと確定診断を受けた事が大きなハンディとなってしまうのならば、それはあまりにも不幸な事であると思います
http://love-peace-pray.jp/fiv/index.html


猫エイズについて
猫エイズはヒトにはうつりません。
また、咬み合い流血の大喧嘩や交尾がなければ他の猫にうつる事は極めて稀です。
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html

参考URL:http://love-peace-pray.jp/fiv/index.html
    • good
    • 0

猫エイズとの事ですが雑種猫ですか?直ぐに病院ですよ。

    • good
    • 0

発症していなければ可能性は低いと思いますが


その時の状況や体調によると思うので
直ぐに病院へ行って調べたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!