プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所とかを入力するときに自動入力の設定をしたんですけど、それを編集するのはどうやってするんですか?
機種はAQUOS PHONEIS17SHです。

A 回答 (1件)

ブラウザだとかアプリだとか、何に自動入力させるようにしたのか書いて頂かないと回答できません。


ブラウザの場合どうやっても編集はできませんが。

この回答への補足

ブラウザの場合どうやっても編集はできないと言ってましたが
もう1回確かめてみたら、ブラウザメニューから本体設定で編集できましたよ!

補足日時:2012/08/13 20:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アプリは取ってないのでブラウザだと思います。
じゃあ消すこともできないんですね(*_*)

お礼日時:2012/08/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!