アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最後にFAXで紹介された話(33歳で亡くなられたという方の話です)を大体で良いので教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんにちは。



真剣に見ていなくて記憶が定かではないんですけど・・・。

亡くなられた方の妹さんがFAXでお姉さんありがとうという話をされたのですが、内容は、2歳(?)上で東京と鹿児島で離れているにもかかわらずよく電話をして相談に乗ってもらっていたお姉さんが、ある日5人の子供を残して倒れ、記憶が戻らず亡くなられたのだそうです。

お姉さんが倒れる数日前、話した後じゃまたね、と言って電話を切った、そしていつも自分ばかり相談にのってもらっていてお姉さんの相談も乗っていれば、という少し後悔の気持ちが残っているけどとても感謝しています、みたいな話でした。

あと、今お姉さんは天国で自分の5人の子供を見守っていると思います、とも言っていたと思います。

こんなかんじだったと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
突然の死だったのですね・・・。
最後の部分だけ聞いていて、どうして33歳の若さで5人もの子供達を残して亡くなられたのだろうと気になっていました。
教えていただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/01/30 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!