アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone3Gの脱獄およびファームウェアのアップグレードについて。
iPhone3GはiOS5にアップグレードできないようですが、脱獄済みiPhone3GにiOS5をどうにかして入れることは出来ないでしょうか?
DashBoardxが使いたい!
僕は解約済みiPhone3G日々弄んでいたのですがWinterBoardによる時計Widget表示,LockInfoを同時に使っていると酷く重い。
そこで、最近通知センター機能を応用した脱獄Tweak「DashBoardx」の存在を聞きました。
しかしそれはiOS5未満のデバイスには対応しておらず、iPhone3GはiOS5に対応していません。
iPhone3G以前のデバイスでiOS5の機能が使える脱獄ツールWhited00rはあくまでiOS3.xxに独自の機能を足して疑似iOS5を再現してるに過ぎないのでデバイスのOSも3.xxで認識されるので残念なことのDashBoardxは使用できません。
(Whited00rについて・http://lfg-net.com/ios/ios-jailbreak/whited00r-5 …
(DashBoardxについて・http://tools4hack.santalab.me/jbapp-com-orikad-d …

何か手がないかと思って探し回ってるんですが見つかりません。良い方法をご存知の方、何か案がある方、ご協力願えると嬉しいです。

A 回答 (1件)

AppleがIOS5のiPhone3Gの対応をしていませんので、無理です。




なぜiPhone3Gの対応をしないのは内蔵メモリ量が少なく動作が
散漫に成ったり、アプリが落ちたりするからなのです。

尚:脱獄のIOSはAppleが提供している物では有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!