アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンはmacを使っています。
ラインを取り込もうとしたら私のiPhoneはバージョンが古いので使えないとでます。
3Gではそういったアプリはアップデートなしにはもう使えないのでしょうか。脱獄済みなのでアップデートはできないし。。。
それともcydiaから何かで使えるようになったりしますか。

デジタル機器に関して弱くて、すみません。
iPhoneはsim freeにするために脱獄してもらいました。

A 回答 (1件)

iOSが古く動作対象外です。


別のスマホを手にれて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました、回答ありがとうございます。
やっぱり古すぎますよね。

お礼日時:2014/02/25 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!