プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベンジャースを見た人に質問します。
アベンジャースを見るにあたって、見ておいたほうがいい映画はありますか?
ご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

予備知識を仕入れなくても、十分楽しめるように作ってありますよ。



まあ、強いて言えば、「マイティ・ソー」かな。悪役の由来がここからですからね。

ところで、最後まで席を立たないようにね(ニヤリ)
    • good
    • 0

時間があるなら主要メンバーで同じ俳優が演じている


「マイティ・ソー」「キャプテンアメリカ」
「アイアンマン」「アイアンマン2」を見ておくとより楽しいかも

「ハルク」はエリック・バナやエドワード・ノートンが演じてましたけど
個人的には、今回の「アベンジャーズ」のマーク・ラフェロの演技が一番合ってる気がしてます
後から見比べてみるのも面白いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!