アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにひらかたパークに行くのですが、
遊園地の乗り物に
水着で乗っていいと聞きました。

でも、水着で乗ってる人は
めったにいないみたいです・・・

本当ですか?

そもそも、水着で乗っていいのでしょうか?(笑)

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

30年くらい前、夏休みは子供達を連れてひらかたパークのプールに通っていました。

当時から、プールから自由に出て遊園地の乗り物に乗ることができました。
当時は今よりも、遊園地の乗り物が小さな子供向けが多かったですから、付添いの親とかが水着にTシャツ姿の子供を連れて園内を歩き回っているのを、よく見かけました。
さすがに大人の女性が水着姿で園内を歩き回っているのは、見たことありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。女性が水着では目立ちますね(笑)参考になりました!

はい、本当です。

ザ・ブーンからは一時外出も可能なので、水着でアトラクションを楽しめますよ。

可能な期間は 7/14~9/9までです。

ですが、本当に水着のままでアトラクションに乗っている人は殆ど居ませんね。

待ち時間で日焼けするし、女性の場合は好奇の視線に晒されますし、アトラクションの振動で上の水着事故を起こす可能性もありますからね。

日焼けしても良いし、勇気があるのならば、是非水着でどうぞ!!
    • 1
この回答へのお礼

あまり女性で水着の方が少ないのでしたら勇気ないので
やめておきます(笑)
回答ありがとうございました。
参考になりました!