アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん10年くらい前に放送していました。
それが再放送なのかどうかもわかりません。
毎週2話ずつくらい放送していたと思います。

世にも奇妙な物語のような感じで
男性がナレーションしていました。

1つだけ内容を覚えているストーリーがあります。


父が急死して棺に入っていました。
目が開いていて、閉じてもまた開きました。
数日後、生き返り「天国を見た」と言いました。

それから、ずっと天国に戻りたいと言って
新聞紙か何かの紙を切ったり貼ったりして
自分が見た天国を作りました。

天国に戻りたいと子どもを道連れに死のうとして
父だけ死にました。

棺に入っていて、また目が開いていました。
そのまま天井が写り
天井には父が見たと言って作っていた天国の絵のステンドグラスがありました。



どなたか、題名がわかる方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

2006年3月2日に日本テレビで放映された、うしみつショー『ナイトビジョン』の(第10話 天国)だと思います。



他愛もないけど、面白かった。・・・再放送してくれないかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!
ありがとぅございます!!

そうでした!ナイトビジョン!

ほんと面白かったです。また見たいな~。

お礼日時:2012/08/18 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!