プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ5号機ミリオンゴッドについてですが。
モード移行についてわからないので質問しました。
わからないのがGG終了後のモード移行です(赤7、PGGでも同様ですが)
例えば裏天国モードでGGに当選したとします。
それだとGG終了後のモードはGG当選時のモードが引継がれるのか?
それとも別のモードに移行するのか?
それがわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

A 回答 (2件)

モード移行抽選はGG中も毎ゲーム行われています。

GG終了後にモード移行するわけではありません。

裏天国でGGに当選した場合、GG中であっても裏天国から転落しない限り、左1st黄7で50%の確率で上乗せ抽選を行い続けます。

GG中でも斜めや中段黄7などのチャンス役を引けばモード昇格抽選を行っています。
同時にモード転落抽選も行っています。
但し、GG中は通常時よりモードが上がりにくく、同時に転落しにくくなっています。
    • 0
この回答へのお礼

GG中にモード昇格、転落の抽選があるんですね。
そんな事も知らずに打ってました。
回答ありがとうございました!

まず裏天国当選でのARTの場合は毎G転落抽選があり変則黄7の1.18%で裏低確へ転落します。

裏天国準備へ転落する事は無く必ず裏低確へ落ちます。

裏天国でのART当選は設定推測要素の重要な1つで
奇数設定では50%で、設定2・4は36.6%で、設定6では61.3%となっており
裏天国を確認出来ればそこから左1st黄7を引いた回数とARTに当選した回数を覚えておけば
設定推測の目安になります。

後、表モードでのART当選では天国ショート以上に滞在していた場合、ART中でも
モードが転落します。
超天国と天国ロングに滞在していた場合は1ランクずつしか転落しませんが
ショート滞在の場合は一気に低確まで落ちる可能性があります。

またEGに当選した場合はEG中にはモードの転落は無く昇格のみの抽選となります。

ですのでGGに当選した時のモードで終了する場合もあれば転落or昇格している場合も
あると言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりART中も引き継ぐんですね。一度裏天国でGGを終了したっぽくてやめちゃった事がありました。回答ありがとうございました。