dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイの地図を探しているのですが、見つかりません。誰か教えてください。
重要なのは・大きくて見やすいこと
     ・ワイキキ周辺
     ・番号付きで解り易い
宜しくお願いいたします。
本を買った方がいいですかね?

A 回答 (5件)

kazuki0909さん ALOHA


おそらく○○店とかが何処に所在するのかお調べになられるのですか?住宅地図みたいな詳しい地図はありません。
おおよその店舗などが掲載されているのであれば、日本の本屋さんで売っている色々なガイドブックに添付してあります。
なお、ホノルル空港に到着すれば、無料の日本語雑誌がありますから、それにも地図が掲載されています。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今欲しいので、やっぱり買うしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 05:02

MSNの地図検索ではだめでしょうか?



番地がわかっているなら、かなり使えると思いますよ。

まぴおんと同じ使い方です。
お試し下さい。

参考URL:http://mappoint.msn.com
    • good
    • 1
    • good
    • 0

地図検索サイトなら


http://maps.yahoo.com/

など如何でしょうか。つたない英語で検索した物でもっと良い地図サイトがあるので
しょうが私には辿り着けませんでした。 探す時には単語をあまり知らないので
Address ⇒Airport Code ⇒Hawaii ⇒Honolulu から南東に下がってwaikiki方面

残念ながら通りまでの表示止まり。詳細なデータは地図本を買った方が確実だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは「地球の歩き方 リゾート307 ハワイ・ドライブ・マップ」はレンタカーを利用する時とても便利です。

ワイキキ周辺は特に分かりやすいです。

参考URL:http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isb …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!