人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ハワイでメゾンマルジェラのレディースの服を扱ってるお店を教えてください!
初めて行くのでよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

正規店で扱いがあるのは、

Aloha Rag
1221 Kapiolani Boulevard Honolulu
Neiman Marcus Honolulu
1450 AlaMoana Blvd Honolulu
https://www.yourshoppingmap.com/brand/province/h …
あと、ワイケレアウトレットにあるSaks Fifth Avenue OFF 5TH
それから Maison Margiela Lunettes がインターナショナルマーケットプレイスにある
サックスフィフスアベニューというデパートにあります。
https://www.thelabelfinder.com/honolulu/maison-m …
    • 1