アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジレンジは気持ちが良いぐらい狙ってやってるんで気になりませんが
コブクロの「風」とドリカムの「三日月」など正統派アーティストは
狙ってやっているのか、全く気づいてないのか気になりませんか?

このような質問はファンに叩かれそうですが私には悪意を感じます。

A 回答 (1件)

ドリカムは確信犯でしょうw


LOVELOVELOVEとかビートルズ好きには はぁ?って感じだと思いますし

B'Zみたいに開き直る人もいるくらいですからねwww
売れるためならなんでもありって感じがイヤですけどね。。。

Glayも Boφwy好きには これはないだろ~っていうフレーズ多いですからねw
布袋も自分の歌の中で皮肉って批判してますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!