電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブッ○オフ、ハー○オフ、オフハ○スなどの中古品店の客層は何故胡散臭い人間ばかりなのでしょうか?

見るからに怪しい、たまに浮浪者に近い風貌の客がいたりします。

気持ち悪いオーラ、不幸オーラ、マイナスオーラなどを強く感じます。


そう思いませんか??

A 回答 (4件)

そう感じたことはありません。



でも、冷暖房・電気代を節約したい人にはいい場所かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇潰しなら良いかもね。

ただ、浮浪者系客が来ると異臭がしますから気を付けて。

お礼日時:2012/08/19 21:59

場所柄ではないですか?



うちの近所のブックオフさんは家族連れ、中高生、成人など色々な人が見られますよ
国道沿いの店舗ですから、そういう客層になっているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに地域性にも依りますね。
メジャーな国道沿い店舗ならあまり変な人は通らないからね。

浮浪者系客は負の不幸オーラが放たれていて近くにいたらすぐ離れます!

ありがとう。

お礼日時:2012/08/19 18:56

不燃物回収日の朝早くからゴミ置き場を回りめぼしい製品を拾って来ます。


ブッ○オフ、ハー○オフ、オフハ○ス等へ持ち込み換金します。
開店と同時が多いですね。
日中うろうろはめぼしい製品を探してオークションで販売をします。
拾ったMDラジカセがオークションで7000円で売れた事も有ります。
その様な事をしている人が居ると言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりねぇー。そういう人が客層の中にはいるんだね。
見るからに浮浪者系がたくさんいますから。
不気味です!

ありがとう。

お礼日時:2012/08/19 18:53

>>そう思いませんか??



思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅっ!

お礼日時:2012/08/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!