プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクとは自覚してます。
女の子にもモテません・・・
ほかの人の感想が聞きたいです。
ブサイクですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

ブサイク/イケメンの判断基準なんてこの世に存在しません。


人の良い/悪いは顔ではなく心です。

それを証明するかのように、NTTドコモ「みんなの声」にて実施された「持てる男の条件」という投票によると、
1位:優しい・誠実 5732票
2位:人それぞれ 4199票
3位:頼りになる 2361票
4位:顔・スタイルがいい 1763票
5位:気が利く 960票
6位:面白い 675票
7位:空気が読める 644票
8位:オーラがある 558票
9位:財力がある 476票
10位:服装や髪形のセンスがいい 228票
となっています。

顔やスタイルなどの外見的な票数は2549票。
心や性格などの内面的な票数は10372票。
その他の票数4675票。

外見:2549票
内面:10372票
外見より内面を重視すると答えた人は、外面重視の約4.07倍の人数です。

これで分かっていただけましたか?

人は、顔で判断されるものじゃないんです。
    • good
    • 1

中の下くらい?この手の顔は学生時代にはモテないかもしれないけど、


明るい性格で真面目に仕事がしてれば社会人になったら彼女出来ると思うよ!
あと、気のせいかおでこにシワがあるような?
確かシワを取るマッサージがあったので、若いうちからやるといいよ!
    • good
    • 1

全然ブサイクじゃないと思うよ!!



中3女子からしては(o´∀`o)
    • good
    • 0

普通じゃないか?眉を少し弄るとかなり変わるで~!自分に自身持つ事が大事o(^^)o

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!