性格いい人が優勝

iPODシャッフル(二台目・4年程前に頂いたもの)のインストールの仕方が分かりません。
以前、一台目を愛用していたので、PCには既にiTunesは入っています。
二台目をどのようにして初期設定?インストール?すれば良いのか分かりません。
PC超初心者です。同期までの一連の流れを教えていただけると幸いです。。。

A 回答 (1件)

>二台目をどのようにして初期設定?インストール?すれば良いのか分かりません。

単につなぐだけです。
あとはiTunesが「これまでとは違うiPod」と自動的に認識し、メッセージを表示しますからそれに従って操作してください。

同期の設定などもすべて別々にiTunesが管理してくれます。2台目だからといった特別な区別や作業はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ただ・・・教えていただいた通りやってみたのですが、iTunesが自動的に認識せず、メッセージが表示されませんでした。。。あと、電源が入っているのにUBS充電も出来ません。
パソコンに問題があるのでしょうか・・・