dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甥っ子が来て泊まり昨夜帰ったのですが今朝からPCにアダルトの執拗な画面が数分おきに表示されてたいへん困っています。この表示の消し方を大至急教えてほしいのですが お助け下さい。こんな理不尽な表示は取り締まれないものですか。甥っ子に聞くとただそのサイトを数十秒閲覧しただけで承認も何も特別なことはしていないといいます。連絡せよとか料金発生とかは完全無視するのは当然ですが何ともわずらわしいので早く削除したいのです。教えてください。

A 回答 (6件)

システムの復元は極力使用しない方が無難です。

こちらが、よく知られている削除ツールです。

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示に感謝します。有難うございました。パソコンの不具合で
お御礼が遅くなってすみません。PCの知識ゼロに近いのです。
教えていただいた削除ツールで試してみます。ありがとうございました。

私もシステムの復元が有効だと思います。

甥っ子の来た前の日までに

パソコンを戻してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝いたします。有難うございました。PCビギナーでシステムの復元の方法もわかりません。有難うございました。

知識があるならレジストリの項目削除、タスクスケジューラの項目削除、大元になっているプログラムの削除ですね。

しかし奴らも商売ですから容易に消えないように数々の工夫をしています。

そう考えると復元が良いと思います。
有料ソフトでも必ず消せるとは限らない(すぐ対策される)し、復元でダメなら最終手段の再インストールです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示に感謝します。有難うございました。パソコンの不具合で
今日は専門家に依頼してみるつもりです。有難うございます

最も有効なのはシステム復元です。

削除ツールも数多くありますが
ソフトを使って一時的には消えるのですが
再起動すると新たにアダルトサイトの広告が表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

今日は専門家に依頼してみるつもりです。有難うございます
有料の削除ソフトもあるのですね知りませんでした・・ありがとうございます。

PCに詳しい方ならレジストリを直接書き換えればいいかと思いますが、そうじゃなさそうなのでシステムの復元でOKです。

• 0
この回答へのお礼

削除つーつというものがあるようですので試してみたく思います。
ありがとうございました

★大変ですね。

甥っ子さんは怒られるのが嫌だから、実行をクリックしてるのを隠しているだけです。
★まあ自分に都合の悪い事は《何にもしてないしてない》と認めないでしょうけど(苦笑い)。
★方法はいくつかありますのでこのサイトで検索して確実に完了をして下さい。
    • 0