アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親戚が学際でいきものがかりの楽曲をバンドで歌うそうです。
できるだけ多くの人が知っている、人気のある楽曲を歌いたいそうです。
私の中で下記3曲かな、と絞ったのですが、みなさんはどれが好き、またはいいと思うでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです!!

「ありがとう」
「歩いていこう」
「YELL」

よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

気まぐれロマンティック



やはり元気よく歌いましょう
    • good
    • 0

やっぱり考え直しました。



『会いにいくよ』です!

    • good
    • 1

じょいふる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/22 10:12

ありがとう だと思います。


エールは、いい曲ですが、卒業ソングだった気が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エールは卒業ソングなんですね。
勉強不足でした。。
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/22 10:12

『歩いていこう』



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!