アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰毛がごっそり抜け落ちました。
元々濃い方だったのですがほぼ無くなってしまいました!
旦那と仲良ししてるときも結構抜けて、2人で驚いていたくらいです。
妊娠初期に陰毛が抜けると聞いたことがありますが、どうなんでしょう??
(ちなみに..生理が終わりすぐ、ちょうど一週間前に中出しをしました。)
なのでまさかこんな早く初期症状がでるわけないとは思いますが、妊娠希望なので期待してしまってます(^o^;)(笑
妊娠経験がないので優しい回答よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (3件)

髪の毛の話ですが、夏場に冷たいものを飲食し過ぎると抜け毛が増えますよ。


下のおけけにも当てはまるかわかりませんが…
妊娠初期症状では、ないと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)
髪の毛もすごくぬけるんですよね(;o;)
食欲不振でお水やお茶ばかり、しかもキンキン冷えたものを飲んでいました(汗
インターネットで調べたところ、栄養失調からも脱毛があるようなので、様々な原因が重なり、抜けたのかもしれませんね;
初期症状ではないだろうとおもいつつ..
気が早いですが、赤ちゃんが欲しくて欲しくてしかたなかったので、自分の体の変化がきになっていました(・ω・`*)
この回答をみて、冷静になれた気がします♪
なのでベストアンサーに選ばせていただきました★
元気な赤ちゃんを授かるためにも食生活や自分の体調を見つめ直したいとおもいます!

お礼日時:2012/08/23 16:08

初期に陰毛が抜ける???そんな症状、初めて聞きました。



ごっそりですか…。痒みは?
もしかして性病の一種じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)
インターネットで調べたところ、そういった症状がでるといったことが書いてありました!
私も聞いたことがなく、質問した次第です(^^)インターネットの情報には嘘も含まれていると思うので正しいかどうかは不明ですが..f(^^;
痒みなどはありません★
性病..というよりケジラミを疑いましたが、症状がないので..

お礼日時:2012/08/23 17:55

たった一週間で初期症状はでないですよ…。


しかも毛がごっそり抜ける初期症状なんて…
違うと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)
ありえないとはおもいつつも、なかなか妊娠しなかったので、期待してしまってました(^-^;(笑

お礼日時:2012/08/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!