家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

彼氏と遊んでて、めっちゃお腹痛くなって
妊娠?ってことなって
ずっと妊娠検査薬使って検査してました
初めゎ時間経っても何もなく陰性。
次の日も何もなし
こーして毎日検査してるうちに
時間が経ってから陽性になるようになってきました
非常に薄っすらですが。
それからぱっと見でもわかるくらいに陽性になりました。
ですが、次の日にすると、わからないくらいの陽性。
検査薬フライングしてるので妊娠かゎ非常にわかりにくいんですが
私の生理日予定ゎ8.31です。
一週間後にしてみようと検査薬ゎ残してあります。
フライングしたことのある方、経験されている方
教えてほしいです( ; ; )

A 回答 (2件)

検査薬は目安です。


陽性が一度でも出たのなら体を大事にして生理予定日を待ちましょう。
普段から遅れがなく、今回来なかったら検査薬を使う必要はありません。
病院に行きましょう。
普段から安定していない様でしたらもう一度検査してから判断しても良いかもしれません。
でも生理が安定してないならそれはそれで病院に行った方が良いですよ。
今行ってもまだ妊娠してるかは判断つかないかもしれないです(妊娠初期すぎて)一応生理予定日を待った方が良いです。
でもまた腹痛等あったら病院に行って下さいね。(状況から考えて婦人科の方が良いですね)

不安なのはわかりますがそんなに何度も使っても意味がありませんよ。
落ち着いて。
ちゃんと使うべきタイミングや頻度で使いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( *`ω´)
不安が少しなくなりました!

お礼日時:2012/08/24 11:50

・生理周期


・性行為があった日
・前回生理開始日

最低でもこの情報が必要です。
また、使用した検査薬は何ですか?

フライングするにしても、闇雲にしたってお金の無駄。

それから女性としての基本。基礎体温は測ってますよね?
それも補足して下さい。


お腹が痛い=妊娠とはなりません。
よく言われる妊娠初期症状も、ある人、ない人様々です。


最後に『ゎ』は止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!