プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneを紛失しまして、急いでicloudで探しました。
1回目は、無我夢中でロックをかけました。
そのとき、地図などは表示されていませんでした。
2回目にログインしましたら、デバイスがありませんと表示されました。
1回目と2回目の間の時間は、5分程度だったと思います。
また、1回目のときにiphoneへ電話しましたら呼び出し音の後に、留守電になりましたが
現在はすぐに留守電になります。

何故デバイスが見つからないのか分かりません。
誰かに見られていると考えたほうがいいですか?
お願いします。

A 回答 (2件)

・電池切れになっている


・すでに誰かが拾っていて、電源を切られているなどの操作がされている

この二通りが考えられると思います。
ロックされているとのことですが、念のためにショップに連絡してみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

SIMカードを抜いて初期化されてると思ったほうがいいでしょう。

残念ながらもう出てくることは無いと思いますが念のため数日はiCloudで追跡を試みるくらいしか出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!