公式アカウントからの投稿が始まります

薄っぺらっ



ご自身の薄っぺらっな部分を表すとしますと、どの様な部分でございますか☆

A 回答 (5件)

何度も何度も質問して、ベストアンサーを選ばず締切ばかりする質問者。


結構いらっしゃいますよね?
何が楽しくて質問してるの?
何が聞きたくて(回答が欲しくて)質問してるの?
と思います。特にアンカテには多数いますよね?
趣味なら趣味でアンカテではなくその専門のカテに行け!と思います。
という事で、回答はそんな質問者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


何故ベストアンサーにこだわりになられなのか…
疑問をし、様々な御意見を伺う為にてアンケートカテゴリーを選択するのは自然…
趣味と何故判断なされか…


薄っぺらっ
と失礼ながら過ぎってしまいました…。

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/26 00:04

悪い意味で、面の皮が薄っぺらいです。



臆病というような意味な


*ところで、僕が先日「大人の対応」というタイトルでアンカテで質問しましたが、minaotehonさんは「素敵な諸先輩方」について再度回答してくれるとおっしゃっていましたが、よければお聞きしたいですね。


お忙しいのなら、もちろん結構ですが(汗)

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


慎重派なのですね☆


ありがとうございました☆


そして、回答参加させて頂きありがとうございました☆

素敵な諸先輩方との交流からの話題はありますけれど対応となると何を表せばと控えさせて頂いておりました。

大変失礼致しました。

お待ち頂く事なくとお伝えさせて頂き、恐縮ながらなにかしらでその様な場面を思い出しましたとき、機会がございましたら参加させて頂きます☆

大変失礼致しました。

お礼日時:2012/08/25 23:18

胸、知識、知性、しゃべり方、友情、誠意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



広く薄っぺらっなのですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/25 23:03

胸…(ーωー;)www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


女性ならばモデルさんの様なのですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/25 23:02

自分のことではありませんが、●●の脳みそ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


心でてはなくてですね。


ありがとうございました☆。

お礼日時:2012/08/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!