dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはLINEは薄っぺらい関係と
思いますか

A 回答 (7件)

相手をどう思っているかによっても違ってくると思います。


私にとって大切な人とのやりとりは、薄っぺらくないですよ。
LINEを通してより深まっています。
    • good
    • 0

LINEに限らず、ネット系はね。

    • good
    • 0

LINEだけの関係ならね!

    • good
    • 0

軽い関係。

薄っぺらとは違う。
    • good
    • 0

はい、思います。


LINEに心はありません。
文字の羅列です。
心不要の業務用には向いているかもしれません。
    • good
    • 1

LINEは単なる通信手段の一つだけど、その中でも薄っぺらい表面的なつながりでしょうね。


電話のように感情を伝えられないし、メールのように文章にもならない。
    • good
    • 1

LINEは言葉や思いを乗せる器です。


中身がどうかで、重いか軽いかが決まります

料理は皿に乗せるかどんぶりに入れるかではなく。
中身の料理がどんなかが大事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!